人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

すごい楽しい・・・

週末嵐の中、ぼくはダウンヒル用品を一式バックに詰め師のいる厚木の店に向かうのでした。
本日モトクロス。
ひさしぶりで、僕のハートは子鹿のようでした。

やっぱり450Fでは、エンスト沢山しました。
コーナーでころがるし。
僕は、土まみれ。
でも、サンドだから痛くない。
すくすくと育てられ最後にはそっれぽく走れました。
弟子のあんばいは、師の腕次第ですな。

師より手渡されたブーツ。
すごい楽しい・・・_d0016325_12313787.jpg

家にあるのがなんだか、新鮮。

たしか泥スポーツを初めてたしなんだのは、高校のときだったのを思い出した。
近所の河原で・・・125ccでした。
だけど、家が厳しくてバイクは出来なくて、気がついたらMTBに乗っていたんだった。

スクーターでよくダートジャンプしていたものです。
MTBを牽引してトレイルまで運んでいましたが。
今はもうダメだろうな。

by yudai88 | 2009-03-24 12:31 | diary


<< I need one bike...      フリーライドゲームス >>