人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

おっと きましたか

今日はHAPPY BIRTH DAYでした。
緑山の30オーバークラスにもそろそろ胸を張ってエントリーしてもいいですよね。
うっかり、オーバーしました。

個人からメーカー様、日ごろの応援ありがとうございます。
今日も無事に誕生日を迎えることができました。
まだまだ、走ります。
平成元年生まれにも負けません。
ロープス先生が現役で走っているうちはやめられない!

30オーバークラスではDHも走っているこのお方、がとても頑張られています。
さすがです、仕事に、家庭にMTB、それにサーフィンと4足のわらじをはきこなし
われわれのお手本です。
同年代のライダーは年々MTBを辞めていくんだよな。
そのうち、緑山とかで会えることを願っています。
戻ってきなよ。

by yudai88 | 2008-11-28 23:56 | diary


<< そろそtろ 紅葉もおわりですか      ふう いやになる >>