人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

やっぱり雨?

富士スピードウェイでも夕立でレースが荒れた。
パノラマでレース後、いつもの仲間と飲んで泥酔明けにスピードウェイ。
やっぱり雨?_d0016325_1234521.jpg

フォーミュラ日本を観戦できるってことで、車に原ちゃりを積み込みbike仲間のワッショイと向かった。(これがないといろんなコーナーで観戦できんのよ)
フォーミュラカーはマジで早い!!ホント新幹線が走ってくるみたい。ホームストレート、1コーナーで見ていると、車の後からゴロゴロと空気のなる音、マフラーの排気音の順番で一気に3速シフトダウン。250kmくらいは出てるんだって。ローターは真っ赤になるし、迫力あります。
やっぱり雨?_d0016325_123243100.jpgレースクイーンパパラッチした。カメラ目線ありがとうー

今回のレースは65LAP。ところが、30LAPあたりでバケツを返したような夕立。スピンの続出で
、片岡選手も1位を走行中にスピン。リタイヤしてしっまた。ホームストレートでもスピン、やばすぎ。
やっぱり雨?_d0016325_1242120.jpg


最後に世界の中島監督とツーショット。
やっぱり雨?_d0016325_1243195.jpg


by yudai88 | 2005-06-05 12:04 | diary


<< まってたよ・・・      久しぶりに >>