人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

松葉杖で思うこと

やっと5分くらいは歩けるようになっても、通勤には松葉杖が手放せない日常が続きます
テーピングを覚えて、回復に加速をつけたいところ
なぜなら、緑山のナイトレースのエントリーが近づいてきたから
走れるか正直不安で、今回はエントリーフィーも高くて、寄付するつもりにもなれないし

ケガをしたその日より、駐車場から優先席まで使わせてもらうようになってから
必要としている立場の気持ちが分かるようになってきた
揺れる電車のなかはふつうに危ないから 優先席が必要だから使うんだなと
もちろん、丁寧にに頼むのですが、たいがい感じが悪い
えっ?ってかんじ
どうかしているよ

席の前に不自由な人が来たら何をすべきか解っていない
普通席ならまだしも、優先席にのうのうと座っていて
なぜか、学生はすすんで譲ってくれる、大人は座ったまま・・・

なんなんだ最近の大人達は?しっかりしていこうよ

by yudai88 | 2008-08-26 09:24 | diary


<< おっと      なかなか 素直になれませんでした >>