人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 12日

4x チャンピオンシップ

関西からもライダーが集まりプロクラスは21人
予選は8位以内に入りたいところ
4x チャンピオンシップ_d0016325_116149.jpg

インスペクション
主に予選用のタイムアタック用のラインを煮詰めながら走った
トップスピードを出せるところを少しでも長くとれるように走り方を組み立てた
プロセクションをトライしてみたが、うまく飛べず今回のレースではとばない方向でどれだけ走れるか自分なりに予選の状況を考えてインスペクションを終えた

タイムアタック
9位
プロクラスではほとんどプロセクションを飛んでいて、迂回ルートでは1秒以上もタイム差が付いてしまっていた
飛べていれば・・・と タラレバは胸にしまってホールショットを必須に自分に言い聞かせてこれから始まる予選に備えた
1ヒート
シードのため、軽くながしてゴール
2ヒート
ゲートのタイミングが合うものの、向原と横並びで1コーナーに入ったが、アウト側だったので2位の位置をキープした
そのまま3番手には大きく差を付けているものの、コース終盤のプロセクションを飛ばれ抜かれしまい3位でゴール
ベスト16位でレースは終了した

今の自分のレベルでは余裕で飛べなかったプロセクションでやっぱり抜かれてしまった。それ以外はまずまずの出来だたものの何もできず、悔しいレース結果だった。やっぱり、練習の転倒は奇跡的に擦り傷ですんだけどふつうじゃあり得ない。僕は次のレースの為に練習することを選んでいたので、抜かれたことも納得はしている。あのくらいの差を詰められるんだなと少し関心した。いい調子でレースに迎えるように今以上に努力していきます。

応援ありがとうございました
次もよろしくねがいします

by yudai88 | 2008-08-12 09:57 | race report


<< 異文化交流      風の如し >>