人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 16日

WC 4Xの動画がもう見られる時代になったんだな

GOGOのあの方のところで見てしまった
4Xの動画。師と仰いでいるロープスの姿はファイナルで見られなかったのはとても残念
だけど、ちょっと早すぎるんでないの?
ランダムゲートですよね?といいたいくらいのタイミングでこの方達は発射されていくのは、少し凹みました。これ見て週末の緑山はこんなかんじでアレしたいものです。
WC 4Xの動画がもう見られる時代になったんだな_d0016325_12385287.jpg

by yudai88 | 2008-05-16 12:38 | diary


<< まだ始まったばかり      シトルリン >>