人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

いいねぇ

いいねぇ_d0016325_0145614.jpg
先週の緑山からカラダが走りたい病になって、いいのやら悪いのやら
久しぶりにあたたかい週末に土曜日はロングライドしたくなったのでした

昔、たくさん走った大山が今の住まいから以外と近い事が分ってから、純トレイルライドを行うタイミングをひそかに狙っていたのですが、意味がよく分りませんよね。ついつい、練習なかんじにしたくなっかのです・・・楽しみたいのです
いいねぇ_d0016325_0155249.jpg
前日にローカルのトレイルマスターと作戦会議を開き、MAP作成。入念にコースを頭に叩き込んだのでした。ほんの10分のダウンヒルのために山岳ルートを走る事100分ほど登る、登る、登ると。
伊勢原のトレイルは急斜面のなので、凹まずに最後まで頂上をみていられること、重たいバイクの方には危険なエリアですね。僕が4クロスで使っているBLENDERでは今日のコースは走る事すら考えられないですが、DUSTERでは上りが楽しい。走るのが、楽しい。こんなに汗ってしょっぱいもんかと。あの方の心をつかんでしまったのも少し分る気がします。

おっと、このエリアは日本3大スギの花粉の産地でもあるために、走りスギには注意。
頭がぼおっと、痛くなるのはご愛嬌。

by yudai88 | 2008-03-02 00:15 | diary


<< お疲れさま      これって、粋だねぇ >>