人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

4クロスチャレンジ fujimi

この日はやっぱり変だった。
ヘルメットのアンコ忘れることから朝が始まった。
たまたま、風魔新宿の方に貸してもらえたのでレースには出ることができたけど。
運を使っている気がする。もったいない。

セミファイナル敗退は悔しかった。
あの時は素直にコーナーワークが甘かった。イン側が1台分開いてたぜって。
セミファイナルで同じヒートになったハシラくんにぼそっといわれる始末。
4クロスチャレンジ fujimi_d0016325_1211348.jpg

セミファイナルのヒートの時、1コーナーから混戦状態のままプロセクション前のコーナーにに3人がながれこんだ。タラレバだけど、プロセクションに入っていれば状況は変わった。
一瞬迷った自分を覚えている。
このレースの大きな反省点は自分に挑戦できなかったところ。
1コーナーしかり、プロセクションにしてもどちらをチョイスするか判断する時間が合ったから。
それでベターなほうを選びこの結果だ。
4クロスチャレンジ fujimi_d0016325_1212888.jpg

コースインして1本目で全開で走れるよう組み立て方を工夫して次こそは満足行くRUNができるように練習していく。
自転車をスタートまで押してくれたり、応援に来てくれた風魔の皆様
ありがとうございました。次はファイナルでしっかり走ります。

by yudai88 | 2007-08-06 01:23 | race report


<< コーナリングデザイン      初水揚げ >>