人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 11日

love graves

love graves_d0016325_1331696.jpgあんたすごいよ。オージーのエイルドンパークのレースの時一緒にトラック乗ったけど覚えてないよなー。全然、早くなっているじゃないか。
あくまでも4クロスライダーって所もいいね。日本人体型なのにここまで走れる。

パワーじゃ劣るけどテクは負けていないから日本人はもっと世界へ挑戦していってほしい。
胸張っていけるんだけどな・・・

個人的に今、お手本のgravesはlopesよりもテクニックが理解しやすいからこのDVDでコマ送りでございます。SUPER8もいいけどbetween the tapeだね。

by yudai88 | 2007-07-11 01:18 | diary


<< 運の貯金出来てる?      今日は神様がおりてきた >>