人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 08日

今日は神様がおりてきた

昨日は富士見からどうやって帰宅したか覚えていない・・・
朝の6じくらいに目が覚めてカチカチなカラダをほぐしながら、早朝ウォーキングとかやっちゃいました。でもって、ぼちぼち用意しながら緑山へ。到着がかなり早かったみたいで、早起きは3文の得がある予感。

昨日からハブを変えて調子がすこぶるいい。さあて、緑山はどうなの?
良いです。久しぶりに神様が降りてきているようで好調。
ばらばらだったものがスッとまとまった感触。そろそろ次のドアを開けるときが来たようだ。
週末のレースに向けて今週は調整に気合が入りそうだな。そろそろお立ち台にも上りたいし。

神様来週もよろしく。

by yudai88 | 2007-07-08 23:55


<< love graves      テスト in富士見 これいいよ・・・ >>