人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

部活っ

hows it going?
ってUKのrendからmailが届いた。どこもディグで忙しいんだな。これは世界共通なんだと・・・おもうわけです。
部活っ _d0016325_2345830.jpg

今日はぱっと仕事を終わらせてFBXへ。
夕暮れまえに到着して黙々と、暗くなるまで。

部活っ _d0016325_2363656.jpg
おっといつのまに・・・いいですねぇ。





部活っ _d0016325_2313433.jpg
→he is rend
UK chargeのらいだーで去年、KFのお忍びツアーの時からの友人。
自分のインバートは彼がお手本なんですがなかなかこういかない。
1ヶ月に5度ずつ角度をつけていくんでそのうちにマイナスになるでしょう。
あくまでもそのうち。
がん着したみたいで額に土がついてますけど・・・なんだか目もうつろ。
早く腕をあげて、UKのRADSTOCKにいかねば・・・

by yudai88 | 2007-05-24 23:15 | diary


<< テクニック*RIDE(時間)=結果      スプリングナショナル >>