人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

発表します。

もう皆様うすうすご承知だとは思いますが発表します。_d0016325_12341380.jpg
ワタナベユウダイの今年の体制を発表します。

チーム:Charge bikes
使用バイク:blender (Ti)
メカニカルサポート:風魔ヨコハマ

緑山ショートトラック、SMXを中心にレース参戦します。
また、チームマネージャー兼ライダーとして走り、若手育成とイギリス発Charge bikesのプロモーションを行います。さまざまなシーンで自転車に乗る楽しみを自身としても発信していき、ハードテイルのお手本となるように走って行きたいと考えています。

近日中にはCharge Bikes Racing Teamのブログも開始いたします。
レースに望むライダーの日常など、会場では知ることができないライダーの一面など、日記で綴っていきます。こちらもどうぞお楽しみください。

週末は関東近郊のコースに出没すると思います、一緒に走りましょう。
渡辺勇大

by yudai88 | 2007-05-10 00:46 | diary


<< fbx      締め切り >>