人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

ピース

今日は気分をかえて、古着屋で買ったニットのサイクルジャージをまといながら海沿いを走りたくなって小田原に行くことにした。腰にポケットがあるのっていいですの。
甘いものなんかつめて行くんですけど。今日はブドウ糖。
これはなかなか吸収が早くて使えますよ。

ずっと向かい風で、帰り道が楽しくなるのを期待してシャカシャカと。
想像よりもbikerがおおくて驚き。小田原に入ったところで向かいから走ってきたライダーに挨拶された。ヨウッ、楽しんでるって感じで。

なんだかいいですね。
結局お互い意識しているんだからさ。
目が合ったら挨拶していこうよ。楽しんでる?って。

by yudai88 | 2007-05-03 02:40 | diary


<< kf      マクドをこよなく愛する >>