人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

プラクティス

久々の緑山。
60日ぶりくらいかな。ちょっとのミスでこんなに長い時間はしれなかった。
SMXも行けなかったし。

今日は1からの出直し。今日の天気のようにすっきりした気持ちで久々に向かえた朝。
なんだかうれしいね、rideできるんなんて。
ちょっとふらつくことが多かったけど、これもたのし。
7日間あるから、しかっり準備して走りますよ。
今日はレアですよ。テックインの朝日君が練習に来ていた。
DHコース以外で会うなんて初かもしれん。

TVを見ていたらメジャーに挑戦する38歳の桑田選手のインタビューをやっていたんだけど、桑田語録が出てきたんで一つ紹介しますか。野球を通じて人間を磨かせてもらいました・・・
と、申しておりました。共感できるところありですよ。尊敬いたします。

緑山じゃ30代クラスが本当に元気がイイ。
なんでだろ?多分強雨通するところがあるんじゃないかな?
とわいえ、数年後には自分もなってしまうんだよな。

by yudai88 | 2006-11-12 22:50


<< 喜多方ラーメン      練習日 >>