人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

やっぱり走りたかった・・・

日曜日はパレナスの走り収め(片付け)に行くことにした。
ていうか乗せて行ってもらった。
やっぱり走りたかった・・・_d0016325_0202339.jpg


ちょおおと早めについたつもりが1番乗り。太陽がまぶしくてのんびりとモーニングタイム。

緑山仕様の新トレーニングをはじめ、調子も伺いつつ。なんとなく始まった年間パス賭けレースが始まった。特別ルールで3位しかもらえずゴール前は混戦!!。
ゴールラインの攻防を制したのはミス”ヘミ”だった。惜しくも私は4位。ジャックナイフしてしまうほどの急ブレーキの甲斐なく今回の結果はボウズ。

なんと今日はコースの仕様料の他に、お食事つきおでんパックがあって迷わずエントリー。
30人ほどが手厚くもてなされて充実した休日を過ごせたね。

なんだか去年よりライダー増えたな・・・

by yudai88 | 2005-11-28 00:26 | diary


<< おいしゅうございました。      パーク。 >>