人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

緑山 ナイトレースに行ってきました

久しぶりのナイトレース。
仕事の都合でなかなか行けない緑山ですが、今年もナイトレースの季節がやってまいりました。
かれこれ、緑山に出向くのも2年ぶりくらいでしょうか。
今回は、観客として。

レース会場に到着した時刻は。21:00ジャスト。レースは、ファイナルが始まりヒートも終盤。
数年前は、ここで走っていたのかと思うと・・・よく走っていたよ自分。
照明がこうこうと光り、いつもの雰囲気でレースが進んでいた。
緑山 ナイトレースに行ってきました_d0016325_0441667.jpg

2012年のナイトレースはエントリー人数がすくなく、少し寂しいレースでした。
昔は盛り上がったなぁとため息。次のヒートまで60分待ちが普通だった昔のナイトレースがなつかしい。

今日のコースは昔の様に会員のレベルに合わせイージーに変更されたていた。
昔は、オープンクラスがあったけな。
クラス別のファイナルが終了した後、各クラスの優勝者がもう一度走るレース。
その日のチャンピオンが決まるスペシャルなヒートだったはず。
もう一度やてくれないかな。

by yudai88 | 2012-09-21 00:44 | race report


<< ゼッケン取付けバンド?      OGK MS-2にヘルメットを... >>