人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

サーフィン行ってきました

土曜日は、鵠沼でサーフィン。
今年最初の入水、風が強くてコンディションは良くなかったけど
天気もよくて、十分楽しめた。それにしても、人が多くて怖かったなぁ。

ほどほどに楽しむはずが、フィンに足をぶつけてしまい親指付近を負傷してしまった...
海に入っていると、気にならないのに浜に上がるとジンジン痛い。

傷口、ちょっと深くて砂がいやな感じに入り込んで、
洗浄と消毒セットをタウンアンドカントリーで貸してもらいました。
ありがとうございました。

これから誰かのため、消毒セットは、持ち歩く事にしよう。
あたたかい気持ちになった休みでした。

by yudai88 | 2011-06-26 23:17 | diary


<< ランニングレッスン      植物達がいい感じに育っています >>