人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

エスプレッソマシン買いました

ascaso dream(エスプレッソを入れるやつ)が家にきた。
デザインがかわいくて買ったものの、玄人向けの機械でなかなか手軽にエスプレッソが入りません。
もう何杯無駄にしたか...あっという間に粉がなくなる、このごろ。
エスプレッソマシン買いました_d0016325_0523832.jpg

いちいち気を使うところが多くて、車で言うとヒストリックカーです。
じつは、ヒステリック...ともいえる。
気軽にコーヒーをすすりたいときもあるし。

もうエスプレッソマシンを買い直す事はないと思うけど、
こういった(玄人向けで、手軽じゃないやつ)買い物多い気がする。
お財布には、どちらがいいのやら。

by yudai88 | 2011-06-23 00:11 | diary


<< 植物達がいい感じに育っています      先週の富士見の記録 >>