人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

トレイルライドへ行った

いつものコースで仲間と久しぶりにダウンヒルをした。といっても、2人で。
バイクは、もちろんハードテイルバイク。
ひとつのコーナーを曲がれば、瞬時にトップスピードに達するところがイイ。

練習でないから、走る分だけ頂上まで自走で登るスタイル。
去年は、ぶりぶり乗りながら頂上まで行ったものの、3本ほどしゃべりながら登った。

タラの芽、発見!

もう何年も通っているコースなのに、道路脇に山菜がたくさん生えているのにも気がつかなかった。
こんな発見のある、のんびり走るダウンヒルもイイ。
丸裸にされたタラの芽は少々かわいそうに見えたが、来年は、もぎに行きたい。
現地で天ぷらもいいな。楽しみだ。

by yudai88 | 2011-05-08 23:21 | diary


<< 清水寺へいきました      鯉のぼりたくさん >>