人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

だいたいこんなもの...がイカン。

今日の天気は暖かくて、車の青空メンテナンスを友人と、のんびりと2時間くらい。
足周りの簡単な整備で、ゴム類の交換。タイヤ外してちゃっちゃっちゃですわ。
男二人でやると、楽しいんだよね。

そして、重大な箇所のゆるみ発見!!
エキマニと触媒のつなぎ目が緩んでる...突き合わせをしているバンドがいとも簡単に一回転。

パワーも落ちたし、排気音がディーゼル音になった訳は、これだったのか。やれやれ。
フランス車は、だいたいこんなものなんだよね。
ああ、それがイカン。

そして、夕暮れのロードワークがまた気持ちよかった。
ついつい、地震雲がないか気になってしまう。
何もないことにこした事はないんだけどね。

by yudai88 | 2011-04-24 23:50 | diary


<< 近所の酒蔵、いずみ橋酒造      座禅にいってきました。 >>