人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

KFいってきました

アリパノから1ヶ月ほど毎週かよってみて、いろいろなグループと一緒に走る事ができた。
気持ち、おっさんライダーが多かったのが心配。ですが、皆いい顔して走ってました。
ちょっと話をしてみると、だいたい自分と同じくらいの世代
日本で、MTBが最も盛り上がった世代だもんなぁ。
そう簡単にやめられないんだろうね。
KFいってきました_d0016325_09268.jpg

肝心の自分自身のライドは、ぼちぼち乗れてきた感触。
4クロスは、ジャンプ、ゲート、コーナーワークなど
スキルの偏りがネックになってしまう。レースに限って言えばね。

だから練習方法が本当に難しいなぁと、未だに困る。
きょうの、KFはほぼ無風。
そして、空の色がすかっとブルー。
そのまま夕方までTシャツでライドできた。
最高ですな。

週末は、桑名で4クロス。
どのようにレースを走れるか楽しみだ。

by yudai88 | 2010-12-05 23:59 | diary


<< レースウィークは、毎度落ち着かない      メインディッシュは、熊の肉・・・ >>