人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

腰痛をこわがってちゃだめだ

シーズン終了が目前。
普段のコンディショニングに気をつかっても、追いつかなくて。
蓄積されて、痛みにかわると・・・
いろいろと良くないよのね。走り方や、バランスが悪くなたっり。

なにも考えずに、前を見て走ることが一番望んでいること。
そしてなにより、早い。

ヘッドカムの動画をうぶさんより、この前の緑山でいただいた。
そう、この前のアリパノ4クロス最終戦のもの。
中身はもちろん、無修正版。
再生するといまだに、心拍数があがって見るのがきびしーい。
エンドロールが流れると、夜も遅いのに、走りたくなった。

腰痛をかばうと、乗り方がひどくなることにきがついた。

やっぱり、うまく付き合っていかないとだめだな。
すると自然と、走り方が良くなってきた。
よし、週末が楽しみだ。

by yudai88 | 2010-11-24 23:59 | diary


<< このシーズンに懲りずに買ってし...      11月定期戦 >>