人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

走水神社にいってきました

近所の自転車仲間と観音崎の突端にある走水神社にいってきました。
そこは、家から40kmくらい。
普段では何も考えずに向かえる距離なのだけれでども、
この日は気温が30度オーバーなので非常にきびしかった。

2人ではしったこともあって、調子が乗ってくるといいペースで走ってしまうんだよね。
ふらふらになりながらコンビニで食べたガリガリ君がとてもおいしゅうございました。

無事に到着した走水神社は、パワースポットで有名。
途中で合流した自転車仲間と参拝をすませ、充電完了!
そして、もちろん昼食は海鮮どんぶりです。

昼過ぎても相変わらず太陽が痛い。
帰り道は、2回ほど水浴びしてしまった。
・・・浴びるしかなかった。

途中、水遊び中の子供たちに水をかけてもらっちゃいました。
ふたたび、走り出すとめちゃくちゃ涼しくて気持ちよかった。

そして、汗を流しに海にいきました。
また、台風がきている。
どうする?

by yudai88 | 2010-09-06 23:22 | diary


<< 走水神社にいってきました      自分も骨盤がだめなほうでした >>