人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

金沢まつり花火大会にいってきた

昼間の炎天下の中、近所の境川サイクリングロードをはしってきた。
普段は、ラフな格好で走るものの・・・
さすがに今日のぱりっとした太陽の中を走るには少々無謀
いや、殺人的な陽気なので久しぶりに上下サイクルジャージに袖を通した。
その前に、当然ヘアーの処理もですよ。

やっぱり、気持ちいいは!
なんて、走りやすい事。

まずは、足周り意外のの強化から始めないと行けなないので
クルクルと骨盤でペダルをまわすように走るのでした。
これが意外としんどくて、気を抜くと分からないようにさぼり始めるのです。
膝も痛くならずに無事に終了。

ひとっ風呂あびてから、横浜の海沿い 金沢八景に花火を観覧しにいった。
2010年に見た花火の中で最高得点の花火があがり大満足。

おいしゅうございました。

最近の花火は、色がカラフルになったと思いません?
ふと、気がつきました。

by yudai88 | 2010-08-28 23:59 | おいしゅうございました


<< 緑山でリハビリ開始      体のメンテナンスと御礼 >>