人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

やるね。ボーモントさん

ワールドカップの4クロス1回戦は、ジャレッドさんのレインボーの走りだった。
やるなぁ。毎日イメージしながらペダル回すのです。

リザルトをよーく見ると6位には、ボーモントさんの名前があるじゃないですか。
その昔、ARAIの時にみました。
一緒にはしらせてもらった記憶がかすかにあります。

気になって、プロファイル見てしまった。
気になるところは、年齢ね。
なんと、29歳。できるものねえ。たいしたものだ。
カーター、ロープスの年齢はあの動きからするとまだ、20代としか思えない。

4クロスは、意外と年齢を重ねても走れるのだろう。
とても、奥が深い競技だから、総合力やいろいろと作戦が必要だと思います。

国内の4クロスに限って言えば、レース以外でもレースは始まっているといえる。
練習で調子がいいとか・・・あのラインがヘタだとか・・・
ライダーの特徴をよく見るものです。
そうすると、練習している姿を見せないのも作戦だね。

by yudai88 | 2010-05-03 21:31 | diary


<< GWらしい休日にしました      天気よし、路面よし >>