人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

今日の富士山はこんなメイクだった

なんだか今日は、たくさんサドルにまたがっていた。
雨が降って、DVDみながら3本ローラー。
昼には、晴れてしまいお買い物をしにグローブ鎌倉へ。
なんだか、すごくつかれた。

実は、ハンドル変えたら走りやすくなってしまい・・・ついついダッシュしてしまうんだよね。
ウン万円もするパーツに取り替える気持ちも少しわかる。
風が強かったから、バスの後ろにつくため事あることダッシュ決めてたんだった。
zzz...

家の窓からきれいな富士山が現れた。
日が落ちてから、満月。

昼間の強風と雨で空気が澄んだせいだ。
この季節あたりから、秋の台風が過ぎるまで富士山とは、さよなら。
今日の富士山はこんなメイクだった_d0016325_2365640.jpg


by yudai88 | 2010-04-29 23:07 | diary


<< 連休初日、滑り込みセーフ      て、天才だ。 >>