人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

たまにはいいでしょ 海風あたるのも

Jシリーズが始まりました。
八幡浜インターナショナルから。
XCですね。
MTBインストラクターの講習から友人になったトレックのマツモトシュン君も走っているし、
リザルトが気になる。

僕の今年の大きなレースは全日本の4X。
2ヶ月と少しとなってきました。
今は、体の基礎体力を上げています。
(できること、やるだけだから)

首の調子が悪くて今日は、自転車お休み。
昨日は、高尾の方へダウンヒルクライムいったものの今ひとつだったし。
こんなときは、気持ちの切り替えをしないとね。

横浜はものすごく天気がよかったので、思いつきで江ノ島方面で体を動かしに行くことにした。
日の入りを眺めながらのジョグ&ウォーキングなんてやってきました。
砂浜の上は、思うように前に進まなくて単純に走るのも面白い!
家に帰ってからみっちりとストレッチしよう。

by yudai88 | 2010-04-25 21:32 | diary


<< BMX全日本選手権      これをなんとかしたい >>