yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 30日

4X まってました! あの感動を・・・

J3 桑名4X大会募集中です!
きましたよ。
もちろんみんな走るでしょ。
はーい。エントリーしてくださいよ。

d0016325_22512594.jpg


# by yudai88 | 2005-05-30 21:02 | diary
2005年 05月 29日

in kitakaru

d0016325_23352911.jpg
Sweet Grasssサンとツーリング教室やってまいりました。
天気は快晴とまではいかなかったけど、子供たちにMTBの楽しさを伝えることができました。北軽井沢にはこんな自然がいっぱいあります。

# by yudai88 | 2005-05-29 23:36 | Outdoor
2005年 05月 28日

in kitakaru

翌日のマウンテンバイクツーリングに備えてBBQ。
d0016325_23195480.jpgこの日は肉がまったくへらない大人のBBQ。
さばも焼いてしまいました。これが結構いける。
明太子も焼いて、最後に茶づけでしめた。
デザートにはマシュマロ。
大きいやつがおいしくいただくコツ。

# by yudai88 | 2005-05-28 23:15 | Outdoor
2005年 05月 22日

事故

今日は富士見でスクールをやらせてもらいました。
天気もくずれることなく、スクールも無事に終わることができました。お疲れ様です。

午後に大変残念な出来事がありました。
サワベ氏が練習中の事故で亡くなりました。
いつも私たちを見てくれている・・・心からMTBを愛していましたね。

More

# by yudai88 | 2005-05-22 23:20 | diary
2005年 05月 18日

イメトレ

これはやばすぎる。
プロコップ・・・
これイメージして次はやるでしょ。http://www.tkcproduction.com/gate/prokop_small.html

# by yudai88 | 2005-05-18 22:42 | diary
2005年 05月 17日

修理中

ここのところ3月からほとんどレース三昧。
日曜日のケガ(軽い肉離れ)の原因は疲れがたまっていたのか?
にしても、初めての経験で少々心配。
今日はお世話になりっぱなしの鎮灸師の先生にしっかり修理してもらいました。
帰り道に箱根の温泉に行き湯治。

# by yudai88 | 2005-05-17 23:04 | diary
2005年 05月 16日

スプリングオープン

朝から気温が低く体が温まりにくい1日。
公式練習が始まり課題としているゲート練習。確実なスタートをきるためにあえてアクションなしのスタートに切り替えての調整、タイミング合わせ。

More

# by yudai88 | 2005-05-16 23:58 | race report
2005年 05月 13日

おぅ

d0016325_233271.jpgこれ、長いっしょ。
普通のパスタに比べても2倍はあるね。
こんなに大きなナベがないのについつい手が伸びてしまった。
ずずずーーーーっと。ぺペロンチーノしにて流し込みたい!
おい、呼吸ができてないよ。なんてことはないでしょうが。
明日の昼にでも食してみるとするか。

# by yudai88 | 2005-05-13 23:00 | おいしゅうございました
2005年 05月 12日

in 桑名

画像の整理ができました。桑名の暑かった1日。
d0016325_0121997.jpg
シューズを履きながら心も体も準備中。
d0016325_0151372.jpg
スタート。これ大切。ミスるとやられます。緊張の一瞬。

d0016325_0184816.jpg
ジャンプは低く飛びましょう。

d0016325_0212246.jpg
フラットですべるコーナーでした。サックっと曲がりリズセクションに準備。

d0016325_0252646.jpg
そして最終コーナーに突っ込んでいきます。
d0016325_0302636.jpg
この後は鼻差で負けた。

腰を痛めていたからよくがんばったよ。
d0016325_0351785.jpg


# by yudai88 | 2005-05-12 00:07 | race report
2005年 05月 11日

脱線事故

尼崎で起きてしまった悲しい事故。
年末、西宮のジャンプトレイルに行ったことのあるところ。事故現場から遠くもない・・・
そして、今回の事件で加入していた保険の支払いリミット100億円。
でも足りないらしい。

1991にも信楽鉄道で同じような事故があって総支払額が32億。
どうなるんだ?

# by yudai88 | 2005-05-11 23:17 | diary