<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 26日

あたらしい相棒です

GOLF GTIに変わりました。
むかしから、乗りたかった車。
d0016325_2256723.jpg

普通に速い車なので、不思議とゆっくりと走る様になった。
クルーズコントロールもついているので高速が楽々。
富士見に行くのが楽になりそう。

by yudai88 | 2012-04-26 22:56 | diary
2012年 04月 23日

いい車でした

Peugeot 406を手放しました。
いい車でした。
全く飽きない車でしたが、家の都合で・・・かえる事にしました。
d0016325_024738.jpg

約8万キロを一緒に走りました。
一度も故障無し!まったく手がかかりませんでした。
購入から最後までメンテナンスをしてくださった、オートポアルージュさんに感謝です。
また、チャンスがあったらマニュアルミッションの左ハンドルに乗りたいと思います。

車は、後ろ姿だな
ありがとう

by yudai88 | 2012-04-23 00:25 | diary
2012年 04月 12日

この桜は、ソメイヨシノ?

最寄りの駅前に咲いている桜の木。
桜が咲く頃は、自転車のシーズンが始まる頃でもある。
d0016325_2249471.jpg

こんもりといい形になってます。
種類は、ソメイヨシノ?
桜を調べてみたけど、種類があまりにもたくさんあって特定できず。
そりゃ、400種類もありますもの、そりゃむりだわ。
来年もぱりっと見せてくれよ!

by yudai88 | 2012-04-12 22:50 | diary