<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 08日

尾瀬に行ってきました

この季節だと、当然スキー。
尾瀬岩倉に行ってきました。
雪質は、パウダー!標高が高いとこりゃまたいい感触。
きゅっきゅっと音がした。

一緒に行った自転車仲間は、インストラクター以上に上手なので手取り足取り教えてもらいます。
たいだがい、自転車と同じだから...と言います。
とはいってもなかなかうまく行かないっ。
グラシアとかスキー出身だったしなあ。

自転車で試したい事が盛りだくさん感じられたし、全身筋肉痛になりました。
たのしめた。
d0016325_2350865.jpg


by yudai88 | 2011-03-08 23:50 | diary
2011年 03月 06日

なんじゃこれ。

はまぐりのようなお菓子。
新宿の自転車やさんの帰り道、表参道のlavazzaのカフェで見つけた。
パリッパリな食感、シナモン味ですごくあまい。そして、エスプレッソと相性がいい。
まだまだ、初めて見るものがあるなあ。
d0016325_22544815.jpg


by yudai88 | 2011-03-06 22:56 | おいしゅうございました
2011年 03月 03日

こりゃあ おいしい

さくら餅、ちょうど小腹が減ったので手を伸ばしてしまった。
大人になって食べると、意外や意外 ウマい。
昔は、あまり好きじゃなかったけど、味覚が変わるんだね。

桜の塩づけの葉っぱが何とも言えず、お餅と上手にコラボしてました。
日本人だなぁと思うとき。
脇では、苺大福が売られていたけど、本当はさくら餅でしょ。
d0016325_2347663.jpg


by yudai88 | 2011-03-03 23:47 | おいしゅうございました