yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 24日

自転車の関わりについて報告

4クロスレーサーとしての渡辺勇大は、2010年で終了します。
5年間過ごした古巣Charge bikesチームより離れ、一人のライダーに戻ります。

2010年は、周囲の支えがあって精一杯走る事ができました。
LOVE BIKES、ライトウェイプロダクツ、ライバル、たくさんの友に感謝いたします。
また、大きな怪我もなく、無事にレーサーを終えられる事にほっとしています。
今後は、自分のペースで自転車に関わり、トライできなかった事にチャレンジします。
自転車を通じてたくさんの人と出会い、自転車の楽しさ伝えられる一人になりたい。

今まで応援してくださった皆さんありがとうございました。
これからは、同じ目線で一緒に自転車を楽しんでいきましょう。
d0016325_0551219.jpg


by yudai88 | 2011-01-24 00:24 | diary
2011年 01月 16日

gleeのサントラかっちゃいました

j-waveの朝の番組で良くかかり、ここちよく耳にのこるので横浜のタワレコ行ってきました。
アメリカで人気の番組のようだけど、まったく見た事もないんだよね。

=>ちょっと気になってYou Tube見ました。
青春、カバーアルバムプロモーション白書だな。
なんだか、楽しそう。

日本も、世界も昔の曲をもう一度誰かが歌う。
カバーとか、フューチャリングとか。
いいものは、いい!

by yudai88 | 2011-01-16 23:29 | diary
2011年 01月 15日

車検をとおしました

今回の代車は206 S16を出してもらいました。
この車は、僕の406と同じエンジン+マニュアルミッションで、
「きっと、楽しんでもらえるっよ!」と、僕を送り出すときのショップ社長の笑み。
2年に一度のお楽しみなんですよね、色々な代車にのれることが。

特に大物部品を交換する事もないので、車検点検の日数は7日間のみ。
もちろんその間、楽しく乗らせてもらいました。

通勤に使ってみたり、近所の温泉にいってみたりと、めいっぱいスピードを出さなくても普段の道で充分その気にさせてくれました。世界的にも人気のあった車だなぁと実感。
d0016325_026022.jpg

自転車のショップでも修理を出したとき、代車貸し出しなど特典があると普段乗れないバイクにじっくり触れる事ができて新しい試みになりそう。野外展示会だと、十分に乗れないんだよね。

納車日、この代車は、朝冷え込むとワイパーが動かなくなった。
まぁそのうちに、動くでしょ...と、気にせず車を走らせていたら、
いきなり、WRCのラリー車バリにワイパーが動き始めた!
たっく、驚いたよもう。

by yudai88 | 2011-01-15 23:59 | diary
2011年 01月 04日

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます。
すでに、数日すぎてしまいましたね。
PCを開かない、アナログな生活を送っていた正月休み。
今年も、楽しく自転車に関わっていきたい。

忙しかった去年とは反対に2011年は、楽しむ割合を増やしていこうとおもいます。
公私共に、はしょってきた所を穴埋めしたい。
今年もよろしくおねがいします。

by yudai88 | 2011-01-04 22:54 | diary