<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 29日

ぎくっ これはまずい

最近ちょっと歯の調子が悪くて・・・
急遽、家から10分くらいの歯医者さんへむかった。
ここは、自転車仲間が先生やっています。
ジュンヤも通っているみたい。


やっぱりあの椅子に腰掛けるのはしっくりこない。
知っている人なのにやっぱりあの雰囲気は、苦手なのよね。
前掛けも性に合わないし。
自転車乗りはサドルの上が一番落ち着くのは、虫歯以上に病気ね。

で、目の前をクルクル回る装置で写真撮影。
結構痛んでました。

あー
DHレースやっているとき、あまり治療できなかったんだったよなぁ。
タイヤ買うので精一杯だったし。
と、例のシートの上でしみじみ振り返っていた。

歯医者行ってくださいよ。
なんとなく、早く走れるきがするから。

by yudai88 | 2010-01-29 23:59 | diary
2010年 01月 25日

midoriyama#01

2010年初レースは、緑山から。
オフシーズンは、ないのです。

天気よく、少しの風でいつもの緑山。
本日は、5人のエントリーで決勝は4クロスになった。
予選
いつものメンバーであるため、いつものように流れていく。
自分は、予選もしっかりと走った。

決勝
スタートは、標準にきれたものの、1コーナーでポジション取りのミスをした。
その後トップの転倒もあって、たまたま2位でゴール。

これは、タナボタです。
現在の緑山は、1コーナーでレースが決まります。
にもかかわらず、のびのび走れなかった。
悔しい。

落ち着いて走ればいいのに、結局いつものように走ってしまった。
どうしても、近くにいるライダーを抜くことに気をとられて自分の仕事を忘れてしまう。
次は、年季の入ったロールでパッシングだ。

応援ありがとうございました。
次のレースもしっかりと走ります。

by yudai88 | 2010-01-25 23:59 | race report
2010年 01月 22日

築地ゴハン

今日は、ビックサイトへ行って来ました。
知っているひとも多い、ネプコン。

となると、僕は、早起きをして築地ゴハンを決めるのです。
まぐろは、赤身でしょう。
日本中のマグロが集まる築地。もしかしたら、大間ものもだったり。

早速、通り沿い(場外)のお店を物色。
行列のラーメンやをぬけ、おいしそうな雰囲気があるどんぶり屋ののれんをくぐった。
メニューは、マグロ丼しかないのです。

隣の席の方は、私は、静岡から・・・テレビ見て・・・と女将さんと話していた。

どんぶりは、至ってシンプル。d0016325_20533732.jpg

むむっ うまい。
今日も、おいしゅうございました。
マグロに感謝です。
そして、早起きのせいで眠いです。

by yudai88 | 2010-01-22 20:53 | おいしゅうございました
2010年 01月 20日

秋葉原上陸

d0016325_12471822.jpgちょっと最近自転車乗れていません。
弟子からも、ゲキがとぶ始末。

仕事で電線を買いに秋葉原へ行って来ました。
アニメの衣装きたひとたち沢山。
髪の毛がファンキーな人結構います。

そういえば、ママチャリグランプリのときも同じ様な人たちいたかも。
隣のブースで。
なんだかんだと、人だかり。

相変わらず橋の下は、ガチャガチャと何でも見つかりそうな雰囲気。
4次元マーケーットは健在でした。

by yudai88 | 2010-01-20 12:47 | diary
2010年 01月 15日

ああ 綺麗にとんがっています

d0016325_12485687.jpg
今朝、車の窓にびっしりとできていた。
氷点下位に気温がさがっているからね。

最近見ていないでしょ。
結晶。

by yudai88 | 2010-01-15 12:48 | diary
2010年 01月 13日

ママチャリグランプリ

ママチャリグランプリ
燃えつきました。
今回は、緑山有名チームとのコラボが実現。
ドングリ、イエロー、ハブ毛とわたくし。

前半は、賄いの高級和牛ステーキにチームメートは群がりぐでんぐでん。そして、男たちは、満腹で走るのです。
あの、霜振り肉にはノックアウトされました。
で、リザルトは、11位。
まずまずでしょ。

チームメートのみんな、おつかれさま。
来年は、事前合宿だ!
シングル狙おう。

by yudai88 | 2010-01-13 08:38 | diary
2010年 01月 09日

いつ行っても楽しい

d0016325_12424581.jpgKFは天気良くて、Tシャツでよい日。
風もなくてね。

僕自身も久しぶりのダートジャンプ。
遊ぶ事ができた。楽しいね。
ルーツだし。

ここは、1年中コンディション良く乗れるところがいいところ。
感謝です。トレイルとしても息が長いし。

KF利用者へ業務連絡。
河川工事のためにトレイル横まで車の乗り付けが不可能になりました。
期間は、今年の7月まで。
河川工事への協力をおねがいします。
車の駐車は、周辺へ分散して工事の妨げにならいように。

by yudai88 | 2010-01-09 13:30 | diary
2010年 01月 08日

ああ、忙しい

この連休は、自転車三昧。
どうなる事やら。
だートジャンプ、レースにツーリング。

by yudai88 | 2010-01-08 20:00 | diary
2010年 01月 04日

おめでとうございます

あけまして おめでとうございます。

新年の挨拶が遅くなってしまいました。
元旦から、熱が出て大変でした。
下がったりあがったり・・・

走り初めも行けず、引きこもっていました。
5日からは、仕事初め。これには間に合った。

今年もよろしくお願いします。

by yudai88 | 2010-01-04 21:20 | diary