yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

4x チャレンジ エントリー

すんでます?
僕は、明日エントリーする予定。

エントリーの締め切りは8月の3日まで。
これ以降は、レイトフィーでエントリー可能。
www.backyardgaragehouse.com/site/2009/07/

by yudai88 | 2009-07-30 22:58 | diary
2009年 07月 28日

やれやれ

近所で助かった。
ほんと。

バッテリー交換でブルンとエンジン君は息吹き返してくれた。
気持ち車が軽くなった気がする。

サーロインステーキ1枚で快くバッテリーの運び屋を引き受けてくれた友に感謝。
これで週末、安心して練習にいける。

みんなありがとう。

by yudai88 | 2009-07-28 23:59 | diary
2009年 07月 27日

だめかぁ

d0016325_21361883.jpg

友情パワーでもだめかぁ。
自力だとエンジンがうんともすんとも返答なし。
やっと あちらの車らしくなってきました。

マニュアル車で良かったなぁ、まじて。
店の好意で端にとめさせてもらうことに。
感謝。いなげや最高。

さて、どうするか?

by yudai88 | 2009-07-27 21:36 | diary
2009年 07月 27日

自転車三昧の夜

d0016325_9261233.jpg

d0016325_9261281.jpg

スタート前の雰囲気はピリピリしている!
勝てば、600万円のヒートだし。それぞれの儀式をこなしスタートを待っていた。すごいなー最終ストレートのもがきの前菜。
その後のメインは、恵比寿のスポーツバーで最終山岳ステージ。
アタックを観戦しながらコーラで乾杯。

そのままのイメージで、締めで踏んだ3本は気持ちかった。きっとだれかも踏んでたにちがいない。
おかげで寝たのは日があがってから。アホね。

by yudai88 | 2009-07-27 09:26 | diary
2009年 07月 24日

足がベジータ

d0016325_2103647.jpg

だ!
遠くて写らないので雰囲気で。
ピストの勉強に川崎競輪にきてます、講師は世界の伏見選手。
贅沢者です!
レインコンディションなんか関係なしで、全開で漕いでいるとは思えないくらい普通に回していた。
あの足が欲しい~。
3連単惜しかったな~。

明日のファイナルもベジータ足の勉強に行ってみようか。

by yudai88 | 2009-07-24 21:00 | diary
2009年 07月 24日

こんな所で

d0016325_11372545.jpg

おしゃれな場所でやるねぇ。レジェンドリーグ。
3on3形式で個人のポイントで年間を争う。
Mc&djでかっこいい。
こういうの自転車でもできにいのかな?と 職業病。

今週末も見に行ってみよう。

by yudai88 | 2009-07-24 11:37 | diary
2009年 07月 23日

練習横綱

はもうたくさんだ。

悪くないのにな・・・
次のレースまで今よりも強くなってやる。
d0016325_092775.jpg
レース後の写真にはいつも癒される。

満足いかないリザルトの時ほど走っているときの記憶が劣等に思える。
だけど、こうやって眺めると・・・
また、走りたくなる。
もっとかっこよく走りたいから。

kokoroすこし、晴れてきた。


写真は信州フォト館さんよりいただきました。d0016325_0205442.jpg

by yudai88 | 2009-07-23 23:56 | diary
2009年 07月 21日

全日本選手権 4X

やっと開催された全日本選手権の4Xは精一杯準備して望んだ。
梅雨明けのレース日程に被さるように天候が悪く、雨が当日まで降り続いた。
d0016325_2349371.jpg
プラクティス~予選
連日の雨のためコースコンディションは悪くプロセクションをこなすのに苦労した。
結局成功しなかったので本番では、2個めを飛ばない方向に決めた。
コースも全コーナー滑りタイヤの選択もリカバリーがきくタイヤにした。
予選のタイムアタックは、力が入らない状態で走り10位。
やむおえず少しでも前に進むよう決勝では、タイヤを細くすることにした。

本番
2回戦敗退。
スタートタイミングのつかみは悪くないものの、スピードがのびず1コーナへ3人並んで侵入した。
アウト側にいた自分は加速できずにキープするしかなかった。
後ろからライダーの接触もあり全く追い上げができなかった。


スタートが遅いため負けた。
だめな自分にあきれた。
体の張りも薄れて調整が失敗したことも一つの原因。
d0016325_0165236.jpg
現地でメカサポートしてくれた仲間、バイクを押してくれた仲間。
応援してくれたみなさんありがとう御座いました。
次に向けてまた走ります。


画像は信州ふぉと館さんよりいただきました。

by yudai88 | 2009-07-21 12:51 | race report
2009年 07月 15日

週末は

全日本です。
4クロス走ります。
世界戦へのチケットもかねている。
調子はいい 気にせず自分らしくはしろう。

by yudai88 | 2009-07-15 21:09 | diary
2009年 07月 12日

すくないよ

来週末は富士見パノラマで日本一を決める大会。
全日本選手権が開催されます。
XC、DH、4Xの3種目。

なんだか、スイッチが入んないよ。
4X参加者は男女合わせても25名・・・
コースには、レース参加者、以外の人たちがちらほら。
せっかくコースがあるのにね。

何とかしたいものです。
ここのところ、このネタで友人と話すことおおいかも。
自分たちの遊び場は自分たちで守っていかないと。

塚ちゃんもコースで練習してました。
どうしても見入ってしまう世代です。

by yudai88 | 2009-07-12 23:53 | diary