<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

どっと汗@シーランマグマ

d0016325_23394949.jpg

本日、あまりにも寒いです。
部屋がまったくあったまらず寒いのなんのって。

最近のお気に入り。
家でも湯治ができるすごい入浴剤があるのです。
週末には、平日のストレスを残さないように・・・しましょう。

パッケージはふざけているのに。
中身の塩は本気です。あせが噴出します。

あと、草津フレーバーがします。
嫌なひとは、注意がひつようです。

by yudai88 | 2009-02-27 23:39 | diary
2009年 02月 24日

waht's bicing?

あちらの国の乗り捨て自転車ですね。
d0016325_12511944.jpg

あちらのままチャリって以外とかっこいいじゃん。
泥よけがイカしている。
2人乗りは出来ないようですね。

スイカのように使えてとっっても便利のようで。
まぁ 普及率がすごい。
市街地だけだともいますけど。

by yudai88 | 2009-02-24 12:50 | diary
2009年 02月 17日

midoriyama #2

2月なのに、シャツ一枚でいられるくらいに暖かく夏びよりの緑山。
金曜日に、熱がでていたために当日のコンディションがとても心配でした。
太陽も走れ!と応援してくれているのかな。
今日は、脇目もくれず一生懸命に走ることしか思いつかない一日のスタートでした。
エントリー人数は、7名。
クランクをXTからセイントへ変更。
スタートゲートは、ABA方式で普段のランダムゲートではありません。
d0016325_12295861.jpg

公式練習~予選
事前のコース解放でもABA方式のゲート練習時間だったのですんなりと
スタートを切ることが出来ていたためタイミングを合わせる程度でそうそうに終了した。
淡々と走しった。とにかく、周りよりも集中して雑念を払うように。
つまらなくも感じるも今日は、そんな日でした。
予選は、2位で通過した。
決勝
グリットは、2番を選択した。
右となりには、ジュンヤ。第一コーナーはあまり良くない入り方をして八方ふさがり状態だった。
その後も集団のまま走っていた。
第2コーナーでチームメイトのジャンプで失速していたのをパスし
気が付くと3位に浮上していた。そのままキープしてゴール。

1月のレースからあっと今の2月のレースだった。
なにも出来ていない自分がいて気持ちは、負けないように普段よりも必死に走っていたともう。
周囲から言われていること・・・8月のレースでリザルトに残せるようにスタートさせます。
これからも応援宜しくお願いします。

by yudai88 | 2009-02-17 22:11 | race report
2009年 02月 16日

あの軍団に今日もしてやられた

花粉の舞う緑山では、あの軍団にしてやられた・・・。
それは、三食よりもダンベル、ベンチ、パワーマックス・・・が好物の〇ィダー軍団。
今日の表彰台の順位は、プロテインを摂取している量の順序で決まった。
ともいきや。

それを、ジュンヤにぶつけてみると

おなかが弱くてあんまり飲んでないよ とチャンプは言っておりました。

僕なんか、きりりと冷えた状態でも朝夜となんともないのに。

それと今日のレースでは、友人が2人もそれぞれのクラスでファイナリストになりうれしいことがあった1日でした。うれしい限りです。zzz...

by yudai88 | 2009-02-16 00:09 | diary
2009年 02月 13日

残念 好きだったのに

ブルートレインがなくなっちゃうのか。
一回は、乗ってみたかった。
幼稚園の夢は、確かブルーとレインの運転手だったようなきがします。
田舎の爺さんが国鉄マンだったこともあって。
好きだったよなぁ~。

ものの10秒で完売されたプレミアチケットは、お決まりのヤフオクに出ているみたいです。
A席だと10諭吉もするんじゃないかとうわさ。
d0016325_2305650.jpg


by yudai88 | 2009-02-13 22:58 | diary
2009年 02月 10日

ぷりっと してます

d0016325_1243992.jpg

時にまじめに、笑いありで・・・
やっぱり、みんなの笑顔を見るのは幸せですよ。
d0016325_12452959.jpg

みんな目が輝いていました。
まだまだ日本も捨てたものじゃないと思いました。
自分もああならなくては。
d0016325_12432631.jpg

ぱったりと見なくなったこのポーズ。
一丁やっておきました。講習会の最中に。
自転車の早いやつは、ケツがでかいです。
僕のは、小桃ですね。

※画像は、うぶさんからいただきました。

by yudai88 | 2009-02-10 01:22
2009年 02月 09日

お疲れさまでした

d0016325_12545692.jpg
緑山にて初級者と、中級者向けの講習会は無事に終了することが出来ました。
参加者のみなさんお疲れさまでした。
時間の都合上休み無く、ハードな講習内容となってしまいましたがどうだったでしょうか?
わからないことなどは、コースなどで見かけたときに声をかけてください。

速く同じクラスで走りましょう。待っていますよ。

↑これをこのお方より支給されました。
いつ使おうかな?
来週のレースの時に試してみるね。
ありがとう。

by yudai88 | 2009-02-09 12:54
2009年 02月 07日

MISIA in yokohama 

今日は、横浜アリーナでMISIAのライブでした。
去年からのつづいて2回目。
アジアツアーの最後を横浜アリーナで終了します。
去年よりもパワーつけてかえってきましたね。

いつも驚くんですが、来場者の年齢層が広いこと広いこと。

パワーもらった。
東京オリンピックでMISIAが国家斉唱歌ってほしい。

by yudai88 | 2009-02-07 23:27 | diary
2009年 02月 06日

異文化交流ですよ

そんなラインなんていけんよ
あ”-ダメ。

本日初ボルダリング。
MTBなみに・・・イヤそれ以上に腕がパンプパンプ。

MTBはトレイル。ボルダリングは、ジム。ジムの名前もBE PUMPでした。
名前の通りに、僕の腕はパンプしていました。

やたら、ムサシとかメダリスト、クエン酸とかのさぷりが置いてましたが何に使うんでしょうか?
まあいいや。

翌日の文字がひどい有様になっているのやら。
ジムをでてから何かとヘリが気になるは、気のせいですか?

by yudai88 | 2009-02-06 01:02 | diary
2009年 02月 05日

緑山 講習会

2月の8日の日曜日は、緑山で講習会を担当します。
1セット 初級 MTB BMX
2セット 中級 MTB

それぞれ参加お待ちしてます。
参加者の皆さんは、質問事項を用意してきてくださいね。
何でもお答えします。

年の初めなので、基本的なことから取り組みたいと思います。
9時に緑山集合でよろしくお願いします。

by yudai88 | 2009-02-05 00:04 | diary