<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

thank you

d0016325_2240944.jpg

ありがとう。
うれしいものです。
15人くらいで祝ってもらいました。
このほかにも車のトランクに入りきらないくらいのプレゼントをもらい。
最高の週末を過ごすことができました。

そして、いつもおいしいイタリアンを作ってもらえるチェルキオさんにごちそうさま。
やばいくらいにおいしいパスタをつくります。
ぼくにはとうてい真似のできない味。
そのうちに、おいしゅうございましたで紹介します。

みんなありがとう

by yudai88 | 2008-11-30 22:40 | diary
2008年 11月 29日

そろそtろ 紅葉もおわりですか

d0016325_2013538.jpg

最近ブログをはじめたチームメイトはダウンヒルがお好き。
いやもいやも好きなうち。

30分のヒルクライムをアタックバトル お馬鹿です。
お互いに牽制しながら、戦いはいきなり始まります。
傾斜がきつくて大体1分くらいしか持たないので勝負は一瞬。
しょうがないので、僕も付き合いました。
同じ穴のムジナ。
おかげで足が武者震いしています。
クラッチつきの車をうらんだことは言うまでもないです。

by yudai88 | 2008-11-29 20:13 | diary
2008年 11月 28日

おっと きましたか

今日はHAPPY BIRTH DAYでした。
緑山の30オーバークラスにもそろそろ胸を張ってエントリーしてもいいですよね。
うっかり、オーバーしました。

個人からメーカー様、日ごろの応援ありがとうございます。
今日も無事に誕生日を迎えることができました。
まだまだ、走ります。
平成元年生まれにも負けません。
ロープス先生が現役で走っているうちはやめられない!

30オーバークラスではDHも走っているこのお方、がとても頑張られています。
さすがです、仕事に、家庭にMTB、それにサーフィンと4足のわらじをはきこなし
われわれのお手本です。
同年代のライダーは年々MTBを辞めていくんだよな。
そのうち、緑山とかで会えることを願っています。
戻ってきなよ。

by yudai88 | 2008-11-28 23:56 | diary
2008年 11月 26日

ふう いやになる

ダウンヒルでもパンクなんて1回/年くらいしかしなかったのに。
先生より伝授されたウイリージャンプをやっていると

ん? ぷしー

えっ スネークバイト?ですか

5mmくらい裂けているとパッチシールではつかないのね・・・
寒いし、手がかじかみます。
せつないです。

by yudai88 | 2008-11-26 23:14 | diary
2008年 11月 25日

残念

次の大会にはでたいもの。
23日はお隣の業界、トライアルでは親父CUPとかいう楽しくてしょうがない大会が開催され多様ですよ。実はこのために、一夜ずけを慣行していたのです。
そろそろあちらでレポートが入るのですが・・・

聞いた話によると、マーシャルがお歳暮のあるなしで厳しくするとかしないとか。
大人な僕はエントリーの時にはきっと日本酒を持って行くでしょう。
こころつけなんですね。

by yudai88 | 2008-11-25 22:12 | diary
2008年 11月 25日

あったまる おいしいもの

d0016325_12503441.jpg

雨が気になる連休最終日もいつものコース
今日は最近ブログを始めたチームメイトを連れていきました
不慣れなDHコースの上に、根っこが多くて、雨が降って少々凹んでいました
周囲のみなさま、フォローをお願いします 笑
少しやりすぎました
きっと、カップがなかったから痛かったんでしょう
20インチのライダーは持っていないからな・・・

練習が終われば冷えた体をマイウーなうどんで暖めます
それじゃ、また来週でもいきますかね

by yudai88 | 2008-11-25 12:50 | diary
2008年 11月 23日

ヤッパリ

d0016325_094034.jpg

コレ以外認められませんな。イーストンのフラットペダル。
いつものホームコースでオニュウ使いましたよ。
プラスチックのカップが欲しくなる今日この頃です・・・
手放したダイネーゼを体が欲しています

たまたま家にストックがあったんですが、
5年も使っているものと踏んだ感じが変わらないなんて、ファットボーイ恐るべし

by yudai88 | 2008-11-23 23:58 | diary
2008年 11月 21日

ライン取り

ちょうどOFFシーズンになって皆アンダーグラウンドで動き回っているはず
来年のシーズンの為に僕もライン取りをし始めました
まずは棚卸とお掃除しからやるものですよね

毎日ちっちゃなコーナーがあって、ライン取りをする積み重ね
押してだめなら、引いてみる
ダウンヒルをやっているときは、極端な方法で調整していたのを思い出した
とても柔軟でピュアでした
で、今は?
秘密です

1秒1秒取捨選択して洗面器からあふれないようにしているだけです
出来てないです おもらししてますねー

今やりました (汗

by yudai88 | 2008-11-21 09:42
2008年 11月 19日

これが意外といける

もうひとつのアレは有名ですよね
なんだか、トレーラー満杯でで水揚げされるらしいです
許されるなら、平泳ぎしてみたい
きっと コトバニナンネーっすよ
実は2個も持っていたりして 今は電池切れしてます

d0016325_12355745.jpgこれ←友達から提供されました(Thank you!!)
これはね、ハンドルバーにもチャッとついてじれったくないです
多分アレより明るいですね
クラブとかでゴージャスに両手に付けてもよし
僕は大人のジョガーなので、トロイノXCの上から小指につけてます
自分の身は自分で守る!ですよ

ままチャリ含む自転車乗りには是非そうしてもらいたい

by yudai88 | 2008-11-19 13:04 | diary
2008年 11月 19日

やっぱり たのしいや

足のリハビリもそろそろパンチが効かなくなってきて
無性に走りたくなった
ポイントを稼ぎに行くだけで、イヤらしい患者はもう卒業します

アメリカ人のように20分ほどジョッグをかるく
やっぱり 走れるのはたのしいや!
膝の後ろが筋肉痛になるおかしな症状を経験して 体を喜ばすことできました

もう寒いので当然走るときはトロイのXC
もっとジョグライクな物じゃないと速くはしれなくなってきました
(だって寒いので心が凹みます)当然、カッコから入るタイプですよ

by yudai88 | 2008-11-19 12:51 | diary