yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

週末は富士見 でありぱの

今年最後の富士見はありぱのです
冷え込みが早く紅葉がみれるかも

僕は4クロスの大会に出場します 
伊豆ではA&Fcupが開催されてますね、日程がかぶってしまったので走ることが出来ません
楽しみにしていたんですけどね 
スタッフも耐久なところがうけるんです だんだんへばっていくのが
チームサンタクルーズの柴田もコースマーシャルするんじゃないかと

今年の集大成のレースになりますね
ケガが多くて悩み多い年でしたが無事に走れる状態です

チームのテントも出しますので遊びに来てください
いいことあるかもしれません

by yudai88 | 2008-10-30 12:47 | diary
2008年 10月 28日

発見しました・・・多分

スタートゲートに効く・・・アレ
ゴルフボールを青だけ踏みのように転がす,足で踏む
ただそれだけ
仕事中でも授業中でもころころ
どうです?
多分、ちまたではやっている
ス☆ンくらい効くんじゃないかと・・・

by yudai88 | 2008-10-28 09:01
2008年 10月 27日

箱でも楽しめるのですね

難しいぞ、これ 組立マニュアルも英語・・・
土曜日の昼下がり、久しぶりの工作
d0016325_1947379.jpg

ノッポさんのようにリズムよくとはいかなったけども

More

by yudai88 | 2008-10-27 13:12 | diary
2008年 10月 21日

レースレポート 緑山#10

天気:晴れ
風も少なく、路面:◎
MTBのエントリー5名
d0016325_20341063.jpg

公式練習~予選
ポジション、空気圧の確認をした
1コーナーと2コーナーのコンディションの違いにあわるためにタイヤの空気圧は前後3.5程度
同じヒートのライバルの調子を伺った
予選は2-4-1と上り調子で走ることが出来た
他のライダーの調子は良くないみたいで、前日にあったDHの疲れが残っている様子

More

by yudai88 | 2008-10-21 10:38 | race report
2008年 10月 19日

ひとまず

今日は、緑山の定期戦。
無事に走りきれてほっとしました。バイクのポジション見直したのがいい方向に振れたみたいです。新しいのりかたでリハビリをしました。タダでは起きませんよ!ひとまず報告です

by yudai88 | 2008-10-19 18:11 | diary
2008年 10月 17日

最近耳によくつきます

d0016325_1243165.jpg
キンモクセイの香りがし始めるとそろそろMTBのシーズンが終わりに近づいてきますね
OFFにやってきたことが調子が乗り始め、さあ行こうか
というところにケガしてしまいました 付いていない08年
いつもこの季節は憂鬱になります
来年のこととか・・・
今年は仕事とかも忙しくて いいわけになってしまいますが
イイ音楽をきいて充電をしましょう
一足早くOFFシーズンとして始めるつもりで
準備をしていきますよ
来年はあかぬけていたい

テレビがない僕の家ではJ-WAVEが御用達で
最近耳に付いていたこのCDを購入
捨て曲はなくて
今に最適

by yudai88 | 2008-10-17 12:43 | diary
2008年 10月 14日

日曜日は緑山

日曜日は緑山で講習会をやらせてもらいました
参加してくださったみなさま ありがとうございました

この日は初級者、中級者(30代用)とやったのですが
中級者は、作戦を中心にインテリジェンスな講習会
イン・アウトとクロスラインを走ったりと、とっても興奮されているようでした

もっとボリュームのある講習会やったら参加者集まるかな?
予習有りの、宿題有りの
そろそろoffシーズンですから来年に向けて準備を始めてみては?

by yudai88 | 2008-10-14 19:11 | diary
2008年 10月 07日

講習会 緑山

10月12日
初級~中級者むけの講習会を行います。今回も講師として走らせていただきます。
詳細はこちら

by yudai88 | 2008-10-07 22:17 | diary
2008年 10月 02日

・・・涙もろくなりました この手の話題には

清原選手 お疲れさまでした
MTB以外のスポーツにはあまり興味のない僕ですが、子供のころから清原選手は好きだったんですよね。そういば、小学生の時に少年野球してました・・・

そして、ケガしても何度も何度も復活してくる姿はいつも勇気づけられています
背中で語れるすばらしい選手がダイヤモンドのなかで見られないのは残念ですが
またいつか見られることを待っています

同世代のMTBの選手も年々減っている気する
寂しいものですな 

何より、自分が今もMTBに乗る環境をいただき、選手として
コースを走り続けられていることに心より感謝します
ありがとうございます

by yudai88 | 2008-10-02 12:45 | diary
2008年 10月 01日

今年はすきです

この前のナイトレースにて
隣のブースにはA&Fの史郎ちゃんが出展してました
なれない現場でお疲れさまでした

噂にはきいていましたけど、今年はいけているらしい
僕は贅沢なことにD2以外のヘルメットはかぶったことないんです
いやあった、エッジとか言うやつ
確かトロイのデザインが入っていたものですよね

次はこれかな
早めに言ってかぶらないように皆で気おつけよう
d0016325_2142225.jpg


by yudai88 | 2008-10-01 10:04 | diary