yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

それはいつも突然にくるのです

30KM位のロードワークに出かけました
やっぱり天気のいい週末はサドルに腰掛けていたいものです
最近ロードがとっても気になります
そろそろでないかなー?と勝手に期待
d0016325_20582152.jpg

その日の晩ご飯に、Bike仲間と二人でふらりと立ち寄った讃岐うどん屋にて
鰯の刺身がとてもおいしかったのを覚えています

このときからそういう流れだったのですね・・・

気が付くと、僕らは上州屋に車を飛ばし
こちらの野菜先生に鰯釣りの指南をうけなつつ
REDBULLとROCKSTARで眠気をふきとばしながら
目指すはまぐろで有名な三崎港

More

by yudai88 | 2008-09-30 12:59 | おいしゅうございました
2008年 09月 25日

ふううぅ

足のリハビリを始めました
20分程度、療法士のかたとおしゃべりしながら
いつもの事情聴取を軽く交わすのですが

だいたい言われるのが、岩とか上るやつですか?
MTBのイメージのイメージはまだ変わっていないんだと シュンとしてしまいました

足は  痛いです
かばっているだけでした
早く走りたい
一番気持ちいい季節なのに

by yudai88 | 2008-09-25 09:05 | diary
2008年 09月 19日

腰チェック

d0016325_1233450.jpg

今月のターザンはいい仕事していました
大人ライダーにはおいしい内容
これならへこたれずにゴールまで行けそう

by yudai88 | 2008-09-19 12:33 | diary
2008年 09月 18日

アームストリング様


今日は自転車界、復活の神様の誕生日です
なんて強い人なんでしょう
僕も強くなるために・・・
数年前に基金したときのゴムのアレを探した

しっかり治そう と 思うのでした

by yudai88 | 2008-09-18 19:12 | diary
2008年 09月 17日

ナイトレース

天気晴れ、風も流れているくらいで走行にはまったく問題がない
自分のコンディションは先日のREDBULLのレース振りにBIKEに乗ります
コースを走って欠場するか考えるくらいでした
今日のエントリーは12人で、誰が予選落ちしてもおかしくない顔ぶれが集まった

練習
スタートゲートからも問題なく走ることができるも、普段のギヤは踏めなくなっていた。
周りのライダーとは明らかにスタートが出遅れていたし、今日は今のベストを出し切るように走ることにした。

予選
1ヒートづつ決勝のつもりで走った
6人の予選で、2人落ちでさらにこのクラスに優勝候補が固まっていて終始レースが混戦で荒れた
その中でも流れをつかんでいたものの予選落ちした

まとめ
今日の結果は当然だった、走る気持ちがだらしがなかったからです
1ヒート目でゴール前、一瞬流していたために同着で順位を落としていた
この事がレース後ポイント計算を行って分かり、ふがいなかった
応援してくれたみなさん すみませんでした

早く、足の調子を万全にして次のレースに臨みます
これからもよろしくお願いします

by yudai88 | 2008-09-17 23:57 | race report
2008年 09月 11日

4Xチャレンジ

エントリーが迫ってますよ
9/12日まで

こんなことにならないように
突然のスコールには注意!

d0016325_1234297.jpg


by yudai88 | 2008-09-11 12:35 | diary
2008年 09月 11日

さよなら 松葉杖

約30日ぶりに自転車に乗った
子鹿のように 優しく優しく 恐る恐る

いつもなら、すぐに治るのだけど 気のせい?歳のせい?
毎日のテーピングの日課もそろそろ必要がなくなってきて
相棒の松葉杖くんともお別れが近づいてきました
筋トレのつもりでたくさん歩きました 
たくさんの思いでありがとう

ケガでBIKEに乗れないといろいろと考えます
こないだ見た、(加納真一郎に似ている)フィリップポルクと同じポジションにしてみようとか
歩けなくても楽しめる趣味を持とうとか
釣りも、サーフィンも何にもできなかったです

そして、昨日の夜に20インチでスプリントやりました
かぶった原付のエンジンのようでした・・・

by yudai88 | 2008-09-11 12:22 | diary
2008年 09月 09日

どこだ?

仕事でとあるところへ行ってきました
足が痛くて、ほとんど歩けませんでしたがね
プチ旅行
いいもんです
d0016325_12585710.jpg

ほう 立派な足ですな 日本古来の彫刻も負けてないのを感じることができました
本物?いやそれ以上に立派です
d0016325_12591170.jpg

昔、カナダに行ってしまった丸ちゃんとそばを食べに訪れた以来かな
そういえば、お父さんにごちそうしてもらい、一泊させてもらったんだ
d0016325_12592163.jpg

邪念を沈めて
集中すること
同じことを繰り返すの・・・苦手なんです

修行になりました

by yudai88 | 2008-09-09 13:00 | diary
2008年 09月 03日

おっと

もう9月
まずいです
あせっています
シーズンの峠が過ぎました

僕の踵は全開で修理しています 順調です

今年はChargebikes以外にも友人達からパーツ供給をしてもらっているのです
おかげさまでここまで順調?にハシってこれたわけです

しかし、友人達(取締役)の納得のいく成績が取れない場合は
供給分を12月のレースが終わった後に焼肉で変換することになっているのでした
まずい流れですけど

緑山はあと4回しかないし・・・
だから、賞金はそっとタンスにしまっていたりして

by yudai88 | 2008-09-03 00:37 | diary