yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

肝心なもの

d0016325_0121946.jpg
忘れていましたね。
←こちらが慶善が筆をとったらしい、文字でございます。
昔の人は達筆なんだなと、無性にを筆ペンを使いたくなるのです

by yudai88 | 2008-03-31 23:59 | diary
2008年 03月 31日

大山街道を上京

d0016325_0104141.jpg
梅が咲き終わり、桜の花が開きだすとワクワク、ソワソワします。
桜散らしの雨が降る前に見ておあないと日本人としてしまりがつかないのです

僕の家の前には大山街道(矢倉沢往還道)R246があり、黙っていても東京(江戸)に到着する便利な道路がずっと昔からあるのです。どうしても、海苔の山本やまで有名な日本橋が見たくなって走り出してしまった。
d0016325_0112690.jpg

11時くらいに出発。まあね、2時間くらいかかりましたよ。東名高速だとあっという間につくんだけど、以外とこのまっすぐな道路は走ってもはしっても多摩川の看板が出てこないのでした。ちょんまげの時代では今よりもずっと時間がゆっくりと流れていたんだろう・・・なんて贅沢なんでしょうか。とか、考えながら、やっとの思いで到着した橋。日本橋の看板は先の将軍、徳川慶善が筆をとったそうな。
えっ、帰り道は・・・念のためにもって来た自転車袋の世話になってしました。
次ぎは自走で帰ります。

by yudai88 | 2008-03-31 00:11 | diary
2008年 03月 27日

おつかれさまでした

僕の好きなスポーツ選手の一人,桑田選手が引退を表明した
この方はいつも野球の神様に感謝しながらプレーをしていて、色々と感じるものとか勉強になるコメントを多く発信してきたのです
僕自身も、足を骨折してから取り組みについて深く考えるようになったのは事実で、MTBの神様がのっていていいよ と言っているあいだは感謝しながらMTBに乗りたいと考えています

それじゃ

by yudai88 | 2008-03-27 09:12 | diary
2008年 03月 24日

Free Ride Games

d0016325_21544094.jpg
とっても楽しめた大会でした
ありがとうございました。

久しぶりのDHのようなタイムアタックで
現役のダウンヒルライダー達とも走れたし、リザルトは1秒遅れで5位でございました。
昔のキネズカをころがしましたが、リザルトの構図も昔のままなんだなと・・・さすが、これでご飯を食べているです。
見えないところで走っているんだろう けっして見せないけどね。

拓也のライディングはcoolだった。
日本人離れしているライディングだし、一番高いところにたつのはいつかな?
もうそろそろじゃない。そしたら、海外で走ってほしいと心から思う。
あと、ファストのRYO UTHIJIMA。普段はしっとりDH走っているけど、ほんとうは大好きなんだよねこういうの。むかしのカンバヤシとか、イワタケのスラロームのライディングはいまだに目に焼き付いているね。

また、やってください。
次は、もうちっと土煙あげられるかな?

by yudai88 | 2008-03-24 12:50 | diary
2008年 03月 20日

やっぱり

そうだったんだ
けども、やっぱり凹むよな
みないようにしていた動画。緑山のfinalは30点の赤点だな あれは
その前に成功していた、練習日のゲートはなんだったのかね?
パワーがたんないな・・・踏みぬけていないし
こういうの効くのかな・・・、そんなに楽に速くなんないよな
d0016325_052796.jpg


by yudai88 | 2008-03-20 00:21 | diary
2008年 03月 17日

緑山#3 関東OPEN

12月のファイナルから準備すること3ヶ月で、やっと迎えた3月のダブルポイントのレースでございます。先週の練習日ではいい感じにまとまり、と全体的に調子をあげてきているのでソワソワしておりました

あれっ モトシートにノーマークだったマサの名前が・・・あるし
練習以外で同じゲートにたつのは富士見の4クロス以来で、リベンジのチャンス!って分がわるい
d0016325_235141.jpg

予選 4-3-4
4位通過。1モト7名で1人落ち。
スタートもまずまずで、終始集団にもまれスパッと走らせてもらえなかった
さすがに今日のめんつだと1ヒート1時間待ちのグデグデにならずにピリピリしていて待ち時間が短く感じたのは自分だけ?ちょっとヒートしすぎ?でしょうか
ブースの裏ではこそこそと影カントクと作戦会議を済ませ、“今日はまだピークを迎えていないから次の決勝でいける!”と一致団結。でゲートイン。

決勝 
4位
左マサ、右ミヤジと優勝候補に囲まれる形で5番グリットで行くことにした。
ひそかに先週からスタートが決まっているし、両方倒せて、一石二鳥だと腹くくった訳です。
背水の陣をはったわけですね、なんだ・・いけるじゃん自分。な、ほど落ち着いてスタートはきまった。今日一番のタイミングでスタートを切れ、3人ほぼ横一線で並んでいた
左にマサ、右にミヤジ。3人旅は続き、腕1本分後ろにいた自分はシングルを越えるあたりで八方ふさがり状態になった。そのまま、踏ん張るも1コーナーに5位で進入。
パワーバンドを逃し、すぐにスプリントするも状況はかわらないまま最終コーナーへ向かった。転倒しているジュンヤをパスしてうれしくない棚ぼたゴールで4位。

腕1本で逃した表彰台でした
じゃ、あとは腕1本前にいくだけだな・・・
d0016325_23514220.jpg

今日はほんとうにたくさんの人が応援にきてくれました
ありがとうございました
次のレースもしっかり走りますので、応援よろしくおねがいします。

by yudai88 | 2008-03-17 15:35 | race report
2008年 03月 15日

ありがたい 構図

なのでUPしたくなりました
御来光でございます
コレは・・・
d0016325_22534961.jpg

いいように解釈していいのですよね
d0016325_2254990.jpg

僕はこんなにオトナになりました

by yudai88 | 2008-03-15 22:50 | diary
2008年 03月 12日

皆勤賞なんて いやだ

みなさま、中間報告でございます
今年は、個人スポンサー様のおかげで、フルサポート状態で走らせていただいております
ありがとうございます
こなんになっていました。ふと見た、緑山の今のランキング
RANK NO. 氏名
1 5 渡辺 勇大228
2 2 宮本 祐太郎218
3 7 得津 柱178
4 13 可瀬 諒170
5 3 黒川 優樹164
6 4 永田 隼也160

これ気分がいいですねぇ
この順位のままいたくなるのは気のせいでしょうか?
ホットシートってやつですか ねたまないでください。

ですが、皆勤賞はいやです
がぜん、週末はやるしかないでしょ そうすればしばらくこのシートにいられる!!

by yudai88 | 2008-03-12 09:13
2008年 03月 10日

いいんでないの?

d0016325_051221.jpg

ちょっとワクワクしております
ゲートなんて・・・大好きです
に、なっちゃいました。よくからないのですが、そのうちにできるようになっていました
そのまま、ブシって来週のレース一丁やってやりますか
d0016325_0513065.jpg


お疲れさま

by yudai88 | 2008-03-10 00:52
2008年 03月 10日

にやけております

ダブルChargeで~す。
画像の上にあるハートは作り物じゃありませんよ。
二人は決して怪しい関係ではございません。

by yudai88 | 2008-03-10 00:43 | diary