yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 26日

これって、粋だねぇ

d0016325_21472430.jpg

週末トライアルには まぁ 色々な人きます。たまに、獣もきますが...
もちろんバイクも
この欽さんばりに入っているもの分かります?和紙をカツティングして、重ねばりして、紙は銀座で調達してきたという代物。
こだわってますねー
ちょつとした細工もしてあるとか、それは本人にきいてくんなまし

by yudai88 | 2008-02-26 21:47 | diary
2008年 02月 24日

midoriyama #2

春一番吹いた緑山はとにかく風が強いのです
きっと僕にも吹くはず・・・
d0016325_12293453.jpg

予選
予選2位通過 4-1-1
今日も朝から全開
今日はイデガワ氏が参戦
ローカルなのでもちろん負けられない!MTBエリートの諸君、ゲートに入る前に気持ちで負けていたんじゃないか?僕にはそう見えた。たとえ、ロープスが来ても負けるな!!
と、こんな気持ち大切だと、思います。組が違っていたので何でもいえますがね。
d0016325_15485858.jpg


More

by yudai88 | 2008-02-24 23:58 | race report
2008年 02月 21日

EARTHED 5

見てしまいました
やりますね、今のワールドはもうこんなになってしまったか
ちょっと大丈夫でしょうか?
久しぶりにDHやりたくなってしまったじゃないですか!
でも、BIKEが痛っ
d0016325_12265632.jpg

コースはかなりハイスピードで急斜面・・・ずっとブナ林みたいになっていましたけど
カッパーたちのライディングも変わってきているみたいで、上位の選手達は同じようなライディングをしているように見えましたね

DHを走っているとき昔、師匠にいわれたことがあっったのを思いだした
DHのコースを4クロスのつもりで走れ!
って、今更ながら使えるかも
悔しいことに、カッパー達はやっているんだよね
僕は30秒しか持ちません 

by yudai88 | 2008-02-21 08:30 | diary
2008年 02月 18日

だれか 買ってください

また、コースがなくなる
STOP The Destruction!!
 
週末、滝山ツーピースに取り壊し抗議のミサ(走るだけ)
にドングリ戦隊にお呼ばれしました
とても光栄でございます
緑山よりも広い土地、急勾配で僕のプジョーではWRC並にハンドルをカクカクとやりながら
コースまで走ったのでした

広いコース、もったいない 募金か?
使わせてください東京都様

by yudai88 | 2008-02-18 20:35 | diary
2008年 02月 16日

そう、長いのです

d0016325_014975.jpg
週末はプジョーの走行会のイベントで富士スピードウェイに行って参りました
どこまでもアクセルを踏んでも、なお続くホームストレートは遠く1コーナーはなかなかみません、コース幅が広くて遠慮して1コーナーのために左側によるような感じ?なほどに僕の車、とスピードにはコースが広すぎました。どこでブレーキをしていいのやら、タイヤのあとがつ付いてあるあたりから踏みはじめるんです。でも、曲がれるくらいのスピードでみんなで走った、ノーヘルでもOKなファミリークラスでした

More

by yudai88 | 2008-02-16 23:52 | diary
2008年 02月 15日

上陸

したようですよ
d0016325_1250470.jpg

今度の大試乗会でお目にかかれるはず
ポジションとか気になる人、こっそりと相談に乗りますよ

by yudai88 | 2008-02-15 12:53 | diary
2008年 02月 14日

何キロまででるんかな

土曜日はFUJIスピードウェイ
APRのお店のイベントですね 
こりゃあ 楽しみですよ

早朝にコースに行って、ジョギングしたいのはだめですか?
d0016325_12403814.jpg


by yudai88 | 2008-02-14 12:43 | diary
2008年 02月 12日

久しぶりに

d0016325_2322892.jpg

なんだか最近ショックの調子がよくない・・・BIKEじゃなくて車
やっぱり後ろに自転車を乗せて、道志道を走るのでやれが早くきたのでしょうか?
腕のもんだいもありそうですが?
変なロールが大きくなってきたので気になったから交換を決意。
BIKEのフロントフォークと比較するととっても安い、気がするんです。

実は、整備マニュアルを手に入れたので、しかし、英語でよく分りませんが。
入念な講習(盗み見)のかいあってか2本のネジは無事に外れてあっという間に完了
MTBのフロントフォークの10倍簡単とは。関係者のみなさま感謝いたします。
で、肝心のフィーリングは?
???
ブッシュ痛めないうちに原因見つけないとまずいですな。
地味にお財布にショックはつづきそうです。

by yudai88 | 2008-02-12 23:22 | diary
2008年 02月 10日

たっぷりと

ゴリラparkでは新しくセクションが増えて、新鮮。ローカルの皆さまお疲れ様です。
前みたいにペダルスルーができない、バイクのテクは3連ができたら本物ですよね?
ロールも同じように

緑地なのでコース改良には、苦労が絶えないようですよ。
けが人は絶対にだせないし、スピードを殺すためのシングルとか...頭使います
僕は頭が下がります

d0016325_02690.jpg


by yudai88 | 2008-02-10 15:50 | diary
2008年 02月 09日

おいしゅうございました

緑山ですばらしいリザルトが取れたときはお赤飯食べたいよね。
最近は赤飯ってなに?風習が減ってきていると、お店のおかみさん。
僕はコンビニのおにぎりと言えば、赤飯くらいの物好きです。
d0016325_035010.jpg

今日は近所にある,読むのが難しい(多分)bici sport japanに買い物にいったのですが、開店時間前にいってしまいしばし待つことに。
少ししてから、開店しアウターキャップを数個売ってもらいました。
隣のおこわ屋さんで

More

by yudai88 | 2008-02-09 23:49 | diary