yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 27日

まだは早かったか

さむすぎる
甲府は3時位まで路面が落ち着いてからやっと乗っても、また凍り始めると・・・汗もでないし
たまたま、慎一郎がきていて七輪でおでん、焼き鳥を食べていた 正解だぜ
クロカンがいいんだな

d0016325_163526.jpg


by yudai88 | 2008-01-27 00:52 | diary
2008年 01月 23日

雨禁止

これなら新しいジャージもあいそうですな
けど、シミになりやすい色ですね これは

今は使っていないニーガードを使ったら、ホワイトマンになるけどしょうがないか
ますます 雨が走れないですけど
d0016325_12493139.jpg


by yudai88 | 2008-01-23 12:55 | diary
2008年 01月 22日

そうくるか

Charge bikesの本国ページで次のロゴが発表されてた
ほう、こうくるか 

うちの社長がいっていたとうりに、可愛くなっているではないですか
Tiオーナーは本国のシール張り職人しか貼れないんじゃないかと 心配ですな。

あど、あの畳はなんだ?
ヤフオクの写真にみえるのは僕だけでしょうか

by yudai88 | 2008-01-22 23:17 | diary
2008年 01月 21日

緑山 #1

2008年の緑山OPENレース
緑山は実はOFFシーズンがないのです
これが意外とくるんですね 今更ですけど オフシーズンのトレーニングとか少し頭を使わないと結果がでないんですな。ちょっと作戦を練らないといかんですな

年末年始をプチOFFを十分に楽しんだ後の緑山は日本初のランダムゲートで誰もが苦戦していたように見えるのは自分だけでしょうか?

予選2通過
1-2-1と走りきることができ、走攻守のバランスがまあまあとれているような感触だった
予選では福富が欠席、ジュンヤは予選落ちと絶好のチャンスを皆がねらっていた
決勝は4番ゲートを選択
中央からステップアップまで耐えて、そのままBダッシュを決める作戦のはずが、ステップアップでほかのライダーとからみ集団がばたついた
その後挽回するも2位でゴール。
あと、1コーナーあれば・・・とこの日、一番早い敗者になってしまった。

体の反応はまずまず、相変わらずスタートは腰が入っていず、しまりがないのでいい加減にこれを改善しないとこれ以上の成績は難しいと感じた。
集団から、一歩でることができれば予選のように走れそうな感触がつかめた
d0016325_1930398.jpg

珍しく和やかなムードの写真 締まりないですね
ちなみに、3位のハシラしは自分と同じ年だったりして
最近の若いのは・・・ なんて

今回もたくさんの応援ありがとうございました
2月もしっかりとはしります

by yudai88 | 2008-01-21 12:58 | race report
2008年 01月 21日

こういうのあんまりよくない

勝負の世界で(緑山でも)負けてもいいときと、よくないときがあるなぁとつくづく思った
なんだか今まで以上に心にずしんときているし
勝てるときに勝たないと・・・いけない な

またいつものようにやっていくか

by yudai88 | 2008-01-21 09:01
2008年 01月 18日

ご馳走さま

d0016325_7583939.jpg

これほどに、まいうーとは
ちょうど、カンカンのたき火にあたりながらヅケ丼を待っています
世界のうまい食材があつまる市場、築地は有明に向かう途中にあります。日本のファーストフード丼を喰しにきました

うーん、生まぐろだ
おいしゅうございました
帰り道はなににしようか迷ってしまう。ネタがあるかわからんけど、さっき 大将が電話で〃まぐろ3キロくれぃ〃って 言ってたし。地元に住んでいる人がうらやましい。

by yudai88 | 2008-01-18 07:58 | diary
2008年 01月 15日

そのうちにこうなるか

伊勢原では雪がぱらつく極寒の休日は緑山
周囲のライダーのパーツも2008年化するなかでMY BIKEも少しだけリニューアル
断然早く走れるようになって、1日ノリノリで過ごせた
全くといっていいほど単純であります

タイヤ やっぱり、センタースリックがいい。
ちとにうるさいです。変なタイヤつけていたら何か訳ありです 多分
今日の緑山にはランダムゲートが30分ほど稼働したんだけど酸欠になった
トリッキーなタイミングに緑山会員が翻弄され、みな変な呼吸してた
おかしなムードの練習会

そして、どこにでも出没して最近噂で塚ちゃんも知っている一流チーム
ドングリ戦隊一味が年間登録しているのを目撃した
きっとバニーホップ大会にどうしてもリベンジしたいんだろうな
(相当悔しがっていた人がいたので)
緑山が騒がしくなりますよ 彼らのくねくねには緑山諸君は注意

by yudai88 | 2008-01-15 09:23
2008年 01月 11日

ついてない

家のカギないじゃん
息きらしながら
ユウダイブシ「あのー まだ電車あります?」
ホウキの手をゆっくりとめて
駅員「あと、2本ありますよ」

ってなにやってるんだよ、自分!
こうして、20分に一本サイクルになった、終電の一本まえをまっている。
しかし、なんでかな?
いいことすると、こうしてお灸をすえられるのは。

また、本厚木で一泊だなぁ
あっ、2回目だった

家から猛ダッシュしてた、歩きで10分のところを。やればできるじゃないか、自分。緑山で でてほしいんだけど、この動き(ダッシュ)。

by yudai88 | 2008-01-11 00:18 | diary
2008年 01月 07日

多分こういう悩みおおいとおもう

るんるんでKFへ
若干寝坊したので中央道を速くて嫌いなポルシェさんと甲府南まで突っ走った
なかなか走るなこいつ って 406の事です 下から目線で十分です
ちょっとしたジェラシーですので気にしないでください

当然今の季節は霜で乗れないので、ストレッチしながらお昼ね
今日は2人だけしかいなく、GETするサイクルが速くて予定外にRIDEしてしまった ありがとう

富士見パノラマがOPNEする前からDHを走っているとそれほど気にならないのだろうけど、ライディングの幅を広げたほうがTIME-UPも望めるし、怪我しなくて充実したMTB生活を送れると、常々思っている
ハードテイル1本でトライアル、クロカン、DH、通勤など挑戦するOFFシーズンをためしてみてください。テクニックの数ほどタイムが上がる事間違いナシです
富士見とか白鳥とか常設のコース以外は引き出しの数が成績に比例するとおもう

by yudai88 | 2008-01-07 00:17
2008年 01月 05日

たまには待つのもいいものだ

入り口には準備中の看板
マカナイを食べるスタッフにガラスごしに目でアピール
待ち時間:2時間をどうするか?と、難題をだされてしまったんです。
ある忘れられない店の雰囲気とラーメンの味を食すために都内をうろうろしてきました。
だから、食べたいんだよ!

せっかちな僕には牢屋にも見える車内に今日は素直にはいれた、食べる為に入ったんです。

こういう、時間の使い方したことなかったけど案外いいもんで、初夢まで見てしまった。
おいしく食べたのはいうまでもありません。ラーメンは待っていて、“次にしよう“とか“別の方法は?“とか、色々なラーメンを食べそびれここへきて、ラーメンは真正面で待っていたんだと思った。

by yudai88 | 2008-01-05 15:40 | diary