yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 27日

週末は

桑名にyudaiブシはまいります
2007年最後の4クロスになるのです
シーズン始めは痛恨のミスがおおく、取り返しが難しいレース内容がおおかったのを記憶してますが最近やっとまともに走れるようになってきたなーと

今回は最近ノリノリのチームメイトも参戦すんるですわ、たまには凹んでもらいましょう 笑

マジです

by yudai88 | 2007-11-27 19:31 | diary
2007年 11月 26日

どうしても・・・深夜に

食べたくなりませんか?
たらりと汗をかいたあとは、妊婦じゃありませんがすっぱいものが食べたくなります
たまりませんよ、ホール買い
d0016325_1222260.jpg

箱買いの殿堂コストコってMTB関係者好きだよなー
そういう僕も、ブルベリーとPIZZAには弱いんです いつも箱で購入してます

by yudai88 | 2007-11-26 01:10 | diary
2007年 11月 24日

long ride

なんとなく、じゃなけど今日は走りたくなった
24時間耐久にでてから、なんだか自信が付きまして・・・
走れそうな根拠のない自信といいましょうか、走りたくなってしまったのでした
横浜のお店へ行く事へしたのですが、なかなか到着しない
我が家がある厚木から横浜はざっと35KM程度ですかね

なれないことをするものだから、膝が痛くなりました
おそらく、前のオーナーの足の短さが原因でしょう

シーとポスト買いました 実は、遠路はるばる買いに来たのですよ
まさか、数日後に向かえる自分の誕生日プレゼントになるとは思ってもいなかった
です

by yudai88 | 2007-11-24 00:51 | diary
2007年 11月 21日

協力願い

charge bikesになってからの画像を皆様提供していただけませんでしょうか?
なんせ走っているもので画像がありません!!
活動に使わせていただきます どこかで目にするかもしれませんが・・・

非公開コメントで連絡先などお教えください
よろしくお願いします

by yudai88 | 2007-11-21 12:45 | diary
2007年 11月 20日

ドトール

d0016325_1223987.jpg
なるほど、旨い
水より飲料している日もあるかもしない、リーマンには命の水ですかね
カンブリアで語っていた例のコーヒーを試しに今日は早起きして早速180円コーヒーを注文した
おいしいコーヒーいれるのはそれなりに手間がかかるんですよね
カンブリア宮殿みてネタ元を見てしまったか、ドトールイズムにはまってしまったか
いい仕事していました、備長炭

by yudai88 | 2007-11-20 08:37 | diary
2007年 11月 19日

緑山

予選 4位通過
10月のレースでは原因不明の腰痛のために封印していたのですが
やっぱりこぎ抜け使ってしまいます トップスピード乗るまではかなり有効です
クロカワ君は万歳ダイブしていたようなのですが大丈夫だったのでしょうか?
d0016325_1230393.jpg

決勝 4位
予選も無難に走りまずまずの滑り出しだった が
9月のレースよりもスタートゲートはましになりましたが、またヒットしてしまった
またやってしまった・・・ だけどおちこまなくった
多分、あのヒートのベストな作戦を選んでいるはずだから
悔しい結果が続いているけど
ぐっとこらえて12月の最終戦にはしっかり体調を準備して望みます
応援してくださいました皆様 ありがとうございました
d0016325_12305870.jpg

いつも画像をいただいているウブ様でも心なしか自分の画像が少なめ・・・
今回はジュンヤ祭りのようだ・・

by yudai88 | 2007-11-19 19:45 | race report
2007年 11月 13日

24時間耐久エイアンドエフカップ

無事に部屋に入ることができてそのまzzzでした
なんとも長かったレースでございました 

結果は見てのとおり、皆の睡眠時間と引き換えに2位をげっとしました
今回はスペシャルチームなので、お遊びクラスでのんびり走るつもりでした
が、序盤にうっかり4位とかにはっていたのもので欲が出てしまったんですね
24時間耐久BBQのチームオーダーが表彰台に立つことになってしまい・・・
チームメンバーは不眠と戦う壮絶なレースが始まったのでした
d0016325_18443122.jpg

表彰台にはなんとなくそろってしまったこんな格好でステージへ
みんなありがとう 最高のチームメイトでした
また来年?

by yudai88 | 2007-11-13 18:44 | diary
2007年 11月 09日

あしたは

雨でしょうか・・・
24時間も走らないといけません
どうせだったら、24時間耐久バーベキューがいいんだけど

夜は長くなりそうなので
とりあえず、ランタンのホヤを買いにいきます
やっぱり、ゴアテック巣の靴下もいるよな

by yudai88 | 2007-11-09 18:40 | diary
2007年 11月 06日

週末は

耐久レース走ります
A&Fカップに出てしまいます 24時間を6人で順繰りとまわしながらやるわけですが
ざっと1人前は4時間といったところでしょうか

コースもうわさではきつそうだし、やっとこさ月曜からbikeに乗り始めました
なんだか、だいぶ修理に時間を食ってしまったようですね chargeのお客様と走るので多分 4時間じゃぁすまないだろうし

チームオーナーはやる気満々なので もしかしたら走る気なのかな?

レースまで毎日ローラー台セットを玄関に据え置きなので玄関を開けるとゲンナリします
今日も楽しみます

by yudai88 | 2007-11-06 08:51 | diary
2007年 11月 04日

406の密会

に行ってまいりました
今年で僕の車も5年目を無事に走行することができた、でもってオーナーがいるうちにと・・・
川崎で406のオーナーミーティングに行ってきましたずっとBIKE漬けの週末から珍しく今週は休みです
d0016325_2225424.jpg

そこには変わったことをやればやるほどモテルといったルールがありました
4穴のホイールに5穴のホイールが付いていたりとマニアなかたがたがたくさんいらっしゃいました

自分もしっかりと一員ですがね
d0016325_22255155.jpg

1日運転していても飽きがこない
むしろ一般道が楽しいんだな 

by yudai88 | 2007-11-04 22:26 | diary