<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

リハビリで

行ってまいりました東京モーターショー実は今回が初めてなんですね
むね膨らませて行って着ましたが、MTの車はほとんど展示しておらず、なんだか今ひとつぱっとしなかった
GT-Rを眺めるためには、望遠鏡が必要だと感じた

やっぱり自分の車っていいわ と思いました
d0016325_2325288.jpg

曙ですよ 自転車パーツにはやっぱりポリッシュが似合う
ところで効くのだろうか?使ってみたいですよねコレ
d0016325_23253894.jpg

ライタさんってやっぱりすごい コレで君もライタシグネイチャーだ 車も・・・
d0016325_23262034.jpg

あまりにもすばらしいトサカだったので つぃ

by yudai88 | 2007-10-31 23:26 | diary
2007年 10月 28日

むねん

富士見のレースを走ることができませんでした
皆さん ごめんなさい

緑山でいためた腰の調子が悪く 車にのることもきつい状態だったのです
寝返りが打てない 程度でしたが
とにかく安静にしておりました
肝心ななリザルトは・・・どこかのルーキーが勝ったようです

あぁ 悔やまれる
11月には24h耐久で走るので 次回はこちらで楽しみください

by yudai88 | 2007-10-28 21:57 | diary
2007年 10月 23日

週末はもちろん4クロス

ありがとうパノラマにいます
アタクシは4クロス参加で今年のパノラマに感謝のよてい
締めくくりのレースなので結果残したいっす
d0016325_2052883.jpg
当日エントリーも行っているので是非皆様も
富士見パノラマで4クロスはどうです?

by yudai88 | 2007-10-23 20:05 | diary
2007年 10月 23日

ついに越すようになってしまったか

ガソリンの高騰が懐にひびいてきた・・・
12月の値上げまえに満タンにしたら1諭吉が飛んでいってしまった。
そんなに入るなよ・・・

by yudai88 | 2007-10-23 00:52
2007年 10月 22日

緑山 定期戦

d0016325_13285860.jpg
チームメイトである鎖骨の山田クンが緑山にいた。
チタンの20インチを自信満々に持ってきてちょっとうらやましい。
骨は?もうイイみたいっす。 ってまだだろ。高校生の骨はすぐにくっつくみたいだ。
しかし、いいところ見せないと示しがつかないんでさくっとプラクティスに。

d0016325_13405735.jpg

予選1ヒート目でホールショットが取れて今日のレースの調子が上がっていることに気がつくも、プラクティスでやってしまった腰がとても痛くロールと大好きなこぎ抜けが出来なくなっていた。とにかくかばいながら、決勝を目指した。
無心ではしる事3本、予選は2位通過だった。
決勝もこ痛みをひどくさせないように地味に走ることにした。
なにも考えずがむしゃらに、痛みを殺すようにゴールまではしり2位。
なんだかとてもうれしかった。久々に味わったこの感覚。

次こそは・・・とか。こうなれば・・・など痛みで考える余裕がないから。
これって、いつもどうりに走ればいいってことでしょうか?気になります。


応援してくださった皆様ありがとうございました
画像はウブログ様から提供していただいております。

by yudai88 | 2007-10-22 13:26 | race report
2007年 10月 18日

ちょっと小耳みはさんだこと

とあるFMできいた内容で、MJd0016325_12541096.jpg
普段の生活とかスポーツに使えそうな話をしていたのでちょっとオスソワケ。

人はイメージしている以上のことはできない
メンタルをいつもフレッシュにする
呼吸法
ポジティブなことを発見する
ポジティブな言葉をつかう
だって

こういったメンタル系も怪しいのからピンからキリまでありますがね。スプーン曲げとかこの分野の話は興味があって、いろいろ試しているんです。メンタルが弱いんで・・・
決勝でやらかしてしまう人は、うさんくさくないので試しては

おれ、最近病んでるのかな やたらと目に入る

by yudai88 | 2007-10-18 12:42 | diary
2007年 10月 14日

お疲れ様でした

講習会をやらせていただきました。お疲れ様でした。
初級の参加者のかたは、自転車が素直にすすむ感触を掴む事が出来たら合格
です。参加者者が多いので、もう講習会でレースは始まっていたりして・・・

中級の参加者のかたはかなりスパルタな内容になってしまいました。
すみません。リクエストがスタートだったので翌日には筋肉痛になっているかもしれないですねぇ。ストレッチをしっかりすることを言い忘れました。スタートの瞬間にしっかり踏み抜けられる感触を味わえれば合格でしょうか。

この日は緑山ではゲートの練習時間が2セットもあって、結構へばりました。
代表組ははやいね、いつもこのくらい開くんだな
スプリントします
d0016325_801435.jpg

by yudai88 | 2007-10-14 12:36
2007年 10月 11日

お疲れ様でした

連休はKAVU DAYに遊びに行ってきました。
かれこれ自分も3回目ですが、雰囲気がよくて毎年楽しみにしています。
リピーターが多いのも楽しい証拠なんでしょうかね。
夜は130人ほどの大パーティーで大変なことになっていました・・・
みんな、富士ロックとか好きそうだからあんな感じですよ。

今回は友人のお手伝いとキャンプを楽しみながら、Charge Bikesの試乗車を展示させていただきました。
d0016325_12564622.jpg
こんな感じです。
イージーアップだとなんだかJシリーズぽいのは気のせいでしょうか。
不便でもタープを張るべきですかね?
大浜まで車で10分程度のところにキャンプ場があったので僕は毎朝サーフィンの日々。
台風のうねりでいままで経験したこと無い大きさの波で、ちびりながら真剣に波待ち。
波が速くて、リップを超したときに後からしぶきのシャワーがかかるくらい。
最高でした。

by yudai88 | 2007-10-11 12:35 | Outdoor
2007年 10月 03日

日本人もやるもんだ。

自信もっていいんだな。この頃日本人のすごさに気がつくこと多い。
d0016325_1222421.jpg

週末は富士でF1があったけど、メルセデス マクラーレンチームにとある日本のメーカーが供給していた記事を読んで驚いた。あのチームイクザワで有名な曙ブレーキ。2輪のではそこそこ活発に動いていたみたいだけど、モータースポーツの最高峰F1は初トライ。ルマンでもノートラブルでレースを終えたり、ヨーロッパでは評価が高い。
いいだろは、ハミルトン君。

by yudai88 | 2007-10-03 12:22 | diary