<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

なにもない

久しぶりに天気予報が外れた。
肝心なときに・・・曇りの予定が。しとしとと朝から雨。
BGHじゃぁ皆がうなだれて、終始苦笑い。

来週に期待!といいたいところが、別のイベントが入っていて来週はDNSのリザルトになるでしょう。僕のエントリーフィーはみんなのビールにしてください。
前日のパーティーにスポンサーします。笑

F1では日本らしい雨。
ドライバーのみなさまお疲れ様でした。FUJIでありがとう。
あのレースでがんばったのはハミルトンもよくやったけど、ペースカーのドライバーもよくやった。多分、AMGは全開だったよ。にしても、大人が子供を追いかけているシーンが長かった。

by yudai88 | 2007-09-30 12:32 | diary
2007年 09月 28日

30日

は富士でF1がある。
でもって、富士見でも4クロス。

無ければ行ってたな。婆ちゃん家からMTBで行けるモンね。
個人的には佐藤琢磨をひいきにしているので、
TOYOTAのホームコースですが期待しております。

帰り道は東名がパーキングになるおそれありますねー
中央道も・・恐ろしや。
東名は新記録が出るんじゃないの?渋滞○○キロって。

by yudai88 | 2007-09-28 12:49 | diary
2007年 09月 27日

週末は富士見

で4クロスレース。
前回よりもエントリーが少ないみたい。
まだ間に合う?かもしれない。

敷居がたかそうに見えるけど、走ってみれば案外楽しめるんだけど。
富士見には練習熱心な夫婦が最近多い。
これまた出勤時間も早いし、あー社長出勤している場合じゃないか。

by yudai88 | 2007-09-27 00:00 | diary
2007年 09月 25日

まさかの・・・展開

日曜日は富士見でJ2のレース。
自分は4クロスの練習でしたが、隣の山ではDHのレースやっていました。
2分程度のコースだから来年あたり走ってみますかね?
3年ぶりに色々な人と会った。

決勝が始まって、優勝争いが始まったとたんにバケツをひっくり返したような雨。
ウチらはすぐに主人が不在の柴チャンのテントで避難。
隣がチームイデガワジュンヤで、アダチ。続々と帰って来るも、ジャージには泥の後。
やってますなー、久しぶりこういうの。なんだか人ごとですが。

予選でコケたシュウイチロウが結局ごっつあんゴールで1位。
リバーススタートだからしょうがないよ。
やっぱり、今年に彼女が出来たライダーは調子がわるいのか?
そのでも4位に入ったジュンヤは偉い、よくやった。

by yudai88 | 2007-09-25 15:41 | diary
2007年 09月 21日

そんなにヤワじゃないと思う 42000km

も走ったんだな。いつものものやつ。ついでにフィルターも。いやぁ、ずいぶんこねれたね。初めはエレメント転がすし、オイル垂らすし大仕事だったけど。楽しめるようになってきたこのごろ。
d0016325_12575463.jpg
金ないひとたちがお高級オイルに近い安オイルを一生懸命探している。
もちろん自分もそうだけど。だからペール缶購入でしょ。ジャケ買いが強いですけど。
怪しいですねーPOLOのオイル。アメリカではOEMも行っている会社らしい。あくまでもらしい。水で薄められているかもしれないし・・・460/L円だけに疑ったらきりがないよ。まったく。
むむ!このオイル悪くない。
って微妙な言い回し。自分流の車の走らせ方にはあう。
しかーも安オイルの王様シェブロンよりもスムース。

by yudai88 | 2007-09-21 12:58
2007年 09月 20日

覚書き

この前の緑山はゲートにヒットして、ふと思ったけど。
こんな事はないのにな。いつものタイミングでスタートしていたのに。おかしいよな。

そういえば、トライアルをやってからインパクトが速くなった。いいことなんだけど、まだ使いこなせなかったな。
ゲートの写真とか見ても、いい感じになっているんだけど。ペダリングの負荷あげてみっかな。

週末は恵比寿でこそこそノリに行くか・・・

by yudai88 | 2007-09-20 23:58
2007年 09月 19日

ナイトレースの舞台裏

無事にレースも終了。
久しぶりに緑山にくる人とか
d0016325_1530669.jpg


本日は残暑の中30名くらいでコース整備に照明レンタルと、クタクタになりながらも設営。若手が活躍してます。いいねー
d0016325_1531585.jpg

西日がきつい
d0016325_15311251.jpg

おつかれさまでした

by yudai88 | 2007-09-19 15:31
2007年 09月 16日

ナイトレース 緑山

d0016325_12521830.jpg

予選5位通過。

決勝のゲートを選ぶとき、自分にはIN側の1コースか6コースしか選択肢が無かった。
今日は迷わず、1コースにした。
スタートでしっかりホールショットを決められれば、ほぼ1位確定だから。
そのためにはゲートを面ピタで決めないといけなかった。
だから1コースはミスしたときのリスクも大きい。

シグナルの瞬間、普段と違う違和感。ヒットしていた・・・
ペダルから外れた足をすぐにもどして全開。
ゴールまであっという間に着いたが、レースは目の前で決着がつていた。

マバタキほど遅くスタートしていたら。
と、考えるといまでもワクワクする。
つぎはもう少し遅くスタートして勝ちたい。

応援にしてくれた皆さんありがとうございました。

by yudai88 | 2007-09-16 10:02 | race report
2007年 09月 13日

ナイトレース

ナイトレースの季節がやってまいりました。
今週末は緑山で恒例のレースですよ。
日本では大切な賞金レース。
よし。やりますか。

by yudai88 | 2007-09-13 10:04
2007年 09月 10日

15日は土曜日 業務連絡

ですが、翌日のナイトレースのためにコース整備します。
みなさん参加しましょう。
台風の影響でコースのコンディションがおちています。
それでは、コースで。

by yudai88 | 2007-09-10 21:55