<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 30日

贅沢なゲート練習

週末の富士見の4クロスのコースでは1時間程度のゲートの練習することが出来た。
ゲートが苦手なワタクシには渡りに船。
しかも船頭さんは塚本さん(塚ちゃんなんておそれおおくも、言えるはずがありません・・・です)
しばらくすると、みなも疲れ果てて自分と塚ちゃんとのマンツーマンがはじまり
ゲートにはいるときも”おねがいしますっ”。準備ができても”おねがいしますっ”って
レースの時よりも緊張しました(笑。お陰で、ゲートが好きになりました。

みんなわからないんだろうな。
そこでゲート動かしている人がだれかも。

by yudai88 | 2007-07-30 15:33 | diary
2007年 07月 29日

フジミ 祭り

d0016325_12385176.jpg
なんだか久しぶりな富士見合宿。久しぶりのキャンプ。

やっぱり好きなんだナー
d0016325_12393233.jpg

土曜日は町中が祭りで盛り上がっていた。
メインステージは富士見病院の裏のスタンド。

More

by yudai88 | 2007-07-29 12:36 | diary
2007年 07月 26日

2DAYS in fujimi

アタクシは週末はfujimiに合宿。
8月5日には4クロスのレースがあるし、調子を上げたいところ。
裕太主催のレースだし、運営も相当煮詰めているみたいだ。
ライダー視点のレースは一味も二味も違うから期待できますよ。

ファンならずとも興味のある人はコースへGOGO。d0016325_10212967.jpg

by yudai88 | 2007-07-26 10:12 | diary
2007年 07月 25日

そんな・・・

聞いてないよ。
部活なんで、8時くらいからスタートですがね、22時に消灯なんて早いよ。
サマータイムなの?うるさくもしていないし。
ゴリラでは自転車のりは静かに乗っていると思うんですが。

しかも、今日は20インチのNEW BIKEで現れたタダシ。こんなところで会うなんて、らしくないんじゃない。暗闇でステムの調整に手こずっていたみたいで、照明が消えてそそくさと帰って行った・・・

部活組みは早めに集合のこと。でよろしく。

by yudai88 | 2007-07-25 01:09 | diary
2007年 07月 24日

部活

ゴリラ・・・行くか。
やっと、夏らしくなったし。
きっと暑いんだろう。

by yudai88 | 2007-07-24 09:29 | diary
2007年 07月 23日

行き着くところ

カラダひとつでどれだけはしれるか。つまりは、しっかり走れるか?
陸上部がやっているトレーニングが必要なんじゃないかと最近感じる。

100mくらいのダッシュを数本しているときに、緑山にたとえるならば、1コーナーまでの鬼こぎと同じだった。0スタートから、TOPスピードをキープするとき、骨盤が安定しないのが顕著にでた。BIKEも同じ、まだまだふらついている。スピードを落とすときも、ふらつく。
瞬発力がつくから、フィーリングも上がる。
トレーニングナビ ←オススメ

スランプに陥っている人、イインじゃない?

by yudai88 | 2007-07-23 18:53 | diary
2007年 07月 22日

DHとにている

MXはトレーニングにイイ。
いつものあんな感じね・・・にている。
乗られちゃってるけど、楽しい。湘南にすんでいるならMXかサーフィンだよな・・・

by yudai88 | 2007-07-22 18:50 | diary
2007年 07月 17日

泥臭いレース

忘れていた。
純粋でアスリートになくてはならないもの。気持ちに素直に反応できたレース。
だから、勝てなかったけれども気持ちがいいRUNだった。
詳しいレースレポートはCBRTで。ちょっと、チラ見せ。

ちょっと発見したことがあって、どうなんだろう?どっちが早いんだ?
自分を信じて、このスタイルで当分いきます。
d0016325_23442752.jpg

そのほかと反対の事をやっている・・・

d0016325_2346574.jpg


by yudai88 | 2007-07-17 23:46
2007年 07月 17日

つらいレースだった

予選から我慢のレースだった。d0016325_016927.jpg
公式練習のときのゲートの感触が夢のようで忘れられない。今思うと気味が悪いくらい。
スタートのタイミングはレベル4のなのに、予選になるとグダグダ。
ですが久しぶりにまずまずの成績で、おいしいビールになった。
ゾーンに入るためにはなにかがたりなかった。

by yudai88 | 2007-07-17 00:03
2007年 07月 14日

運の貯金出来てる?

15日の白鳥で行われるDHレースはエンデューロになっているだろうな。
数年前も、台風とかが接近して波乱なレースでした。って、あくまでも自分のなかでは。
だって、試走が中止で決勝一本のレースだったからね。確か、前の週にも走りに来ていたから走るのは全く問題なかったのを覚えている。やっぱりいまでも、悔しい。運が足りなかった。

レーサーの運と結果の関係は時に、練習時間と比例しているよな気がしてならない。
だから、レースは楽しい。

by yudai88 | 2007-07-14 10:21 | diary