<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 30日

シフトノブ

d0016325_17243188.jpgをアルミ仕様にしました。(していただきましたー)ありがとう(K)
純正よりも20mmていど短くなったからフィーリングが上がったんです。
ぽくなりましたよウシシ。
支点が変わるから。と、教えてもらいました。
でも、回転数があわないと重くなったりして。
まだまだヘタレなんで遠出の時に腕をあげよう。また、運転がたのしくなるぞ。

by yudai88 | 2007-03-30 17:17
2007年 03月 29日

3500km

オイルとエレメント交換の初仕事。数カ所ネジはずすんだよな。
事前にオイルまみれになるから注意をされていたとうりに・・・やっぱりなった。
いつものようにって、2回めですけどオイルを抜いて、エレメントを廃油BOXでキャッチ。
したつもりが、箱からOBでころころOILを垂らしながらOILまみれの手から逃げていく。

あっ、変なブッシュが転がってる。元通りにしたはずなんだけどな?
おかしーなー。

by yudai88 | 2007-03-29 12:38
2007年 03月 28日

部活

そろそろ夕方の部活動の季節になってきました。
やっと年度末の忙しさから解放され、すぱっとFBXへ。

夕焼けに染まる富士山をバックに1時間くらい。
なんか疲れてるのか?いや、まだまだ。

by yudai88 | 2007-03-28 12:27 | diary
2007年 03月 18日

苦い思い

レースレポート
天気晴れ(強風)
結果は予選5.6.5で予選落ちでした。
体幹の治療をしているため、トレーニングにも制限があったとはいえ悔しい結果に終わってしまった。すこしずつ体の芯にのれている手応えを感じてこれたので、スプリント系のトレーニングがやっと始めることが出来ます。応援してくださっているみなさま、もうじき復活しますので引き続き見守ってください。

緑山でレースの合間でありましたが、ブログ見てるよ!の声をかけていただけました。いつもこの一言に支えられています。ありがとうございます。

SMXまで40日を切りました。
しっかり調整して自分らしく走れるように取り組んでいきます。
応援ありがとうございました。

by yudai88 | 2007-03-18 12:41
2007年 03月 16日

週末

あっという間に週末になった気がする。
今週は週の半分、本場の広島焼きをこれでもかと食することが出来ました。

広島城の周回コースをジョグしたり。朝食がうまかったです。

週末は緑山、雨はこまる。
青切符きられたから賞金稼がんと・・・

by yudai88 | 2007-03-16 19:44 | diary
2007年 03月 10日

出没予定

今日はworkですが、明日は緑山。
ドリフト3みながらイロイロ発見してしまったものを試してみましょう。
ロープスのテクニックをひもとくと、あっと驚く発見が。
まだ自分もできない物があります。16倍のスローでご覧くださいよ。

by yudai88 | 2007-03-10 07:46 | diary
2007年 03月 08日

nikon

マウンテンバイク写真部に入部しました。
キムタクもカッコイイーってたぶん言ってるカメラ。
緑山とかレース場でオトナはキャメラマンになる人がおおくなってますな。

実家のたんすの肥やしから救出したこれは自分同い年。
まだまだ現役と新宿のカメラ屋が売ってクレー光線出しながらジロジロしとった。
d0016325_23163563.jpg
露出計が動かないからすべてが感ですわ。
うまく撮れるようになったらブログにもUPしましょう。

by yudai88 | 2007-03-08 23:09 | diary
2007年 03月 04日

FBX

で久しぶりの仲間とあった。
まだ、トレイル土手があったときの友達数名。終了してからバラバラ。
まだまだBIKEに乗っているから安心した。パパになっているやつとか。相変わらずみたい。

この日は久しぶりにガン着。ちょっといたいっす。
運良くかすり傷。ハートが折れているよ。また次に仕切り直し。

by yudai88 | 2007-03-04 12:49 | diary
2007年 03月 03日

トレイル三昧

鎌倉周辺のトレイルへ。久しぶりに行ってきた。

ブレンダーになってからペダリングが劇的に軽くなったおかげで坂道スイスイ。
シングルギヤだから常にスタンディングだけど、気にならない。気にならない。

ゲキ坂を上るときに発見してしまった。
あの姿勢はゲートのあの瞬間にそっくりだ。
これは使える・・・

by yudai88 | 2007-03-03 12:30 | diary