yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

初挑戦

最近は体の修理中なんですが、巷ではやっている、いや、トップアスリート御用達の器具。
加圧トレーニングをやってきた。
もちろん治療用に先生の指導の元でつかいましたけど、効果は期待できそうですな。
一般の治療だとスピードが追いつかないんだとか・・・

くれぐれもよい子は勝手にやらないでください。貧血で倒れるくらい危険だそうです。

by yudai88 | 2007-02-28 12:57 | diary
2007年 02月 24日

red bull サークルオブバランス

4時間30の熾烈なバトルは観客も終電との戦い。
d0016325_19231492.jpg
僕はねしっかり終電がなく友人の家に搬送されましたが、ファイナルまで見ていた人の中には乗り遅れたひと結構いたんじゃないかな?ちょいと長すぎた。
大接戦を制したのはスペイン産精密機械のviki gomez。もちろんred bullのライダーでいい仕事してますよ。自分的にはもちろんヒロ(偉大なヒロですかね)だったんだけど、ファイナルでは僅差で破れてしまった。

More

by yudai88 | 2007-02-24 12:54 | diary
2007年 02月 21日

集中工事

昨日から体の集中工事がスタートしました。
フィーリングがわかりやすい20インチを治療院(うちから5分)に持って乗りながらセッティングを出しております。4月のSMXに向けてロックオンですよ。

体のケアで困っているかた、相談に乗りますよ。
パフォーマンスを取り戻そうぜぃ。

by yudai88 | 2007-02-21 12:36 | diary
2007年 02月 18日

rainny day

緑山は中止。
OFFのOFFなんて年間で数日あるかないかのレアですよ。
でも、今年はエルニーニョだから冷夏でこんなスケジュールが多くなりそうな予感。

BIKEのりはOUTDOOR派ですから、めったに家にこもることなんてないんだけど、久しぶりにDVDなんて鑑賞することにした。近所のツタヤに行って、(多分新作)スーパークロスを借りた。

数年前おもいだして無性に乗りたくなった。肝心のストーリーのオチは置いといて・・・
メンタル、フィジカル十分にメンテナンスして来月は、スプリングOPEN。
ダブルポイントのレースは毎度、散々なリザルトばかりだけど、明るい話題を作って行きますよ。

by yudai88 | 2007-02-18 00:26 | diary
2007年 02月 17日

REDBULL

あの羽の飲み物で有名なエナジードリンクはエクストリームスポーツの大会を主催しいてるのはもう皆さんご存じかもしれませんが、2月の24日に品川プリンスでビックイベント開催。
Red Bull “CiRCLE of BALANCE”
総勢18人のライダーが世界から集結。対する日本からは5人の侍が迎え撃つ。

日本のフラットランドのレベルは今や世界レベル。
詳しくはオフィシャルページで。
予習しておくように!(自分もな)

by yudai88 | 2007-02-17 12:44 | diary
2007年 02月 15日

なんとなく

包丁を研いだ。
最近、切れが悪い。rideも・・・ 乗るべし。

by yudai88 | 2007-02-15 12:44 | diary
2007年 02月 12日

お疲れ様でした。

ショップの4クロスコース乗り比べイベント楽しんでもらえたでしょうか?
chargeのチタンと鉄の乗り比べを存分に試すことが出来たんじゃないかと思う。
40人くらいに次々と・・・朝見たと思ったら夕方まで帰ってこなかった・・・

みなさま、気になっておりますねー。とにかく、乗ればわかりますから。
体は正直ですから、百聞は一乗でございます。多くの方がうなっておりました。
迷ったら、飾ってもいいように、デカールがかっこいいやつにつきますよ。(w
d0016325_12545511.jpg
自分もフレームの素材がチタンになって世界観が変わりましたからね
たくさんの人に味わってもらいたいです。

mune kun thanks! (pic)

by yudai88 | 2007-02-12 12:36 | diary
2007年 02月 06日

趣味の筆おろし

ついにこの世界に手を染めてしまった。
それはエンジンOIL。
みなを悩ます元凶。
webではいろいろな宗派が乱立していて、軽く深夜番組の通販なみのうさんくささ。
d0016325_21125979.jpg
今日が初めてのお使いじゃなくて、OIL交換ね。
いつもは先生方にお願いしていた作業。遅咲きですがついにデビューさせてもらいます。
←コストコでゲット。なかなかオサイフにGOOD jobですよ。

思っていたほどかわらなかった。
そりゃーTOTALのあのふけ上がりにはかなわないけど。
もすこし様子みますか。

by yudai88 | 2007-02-06 21:05
2007年 02月 04日

20インチ

でFBXに連荘。
まだまだ借り物な乗り物だったり←案外そんなもの
インチダウンは結構ムズイよ。

今日やっと初キャニオン。めっちゃうれしーねー
初めてとんだあの時とおんなじだった。また20インチでいこ

by yudai88 | 2007-02-04 22:03 | diary
2007年 02月 02日

アリガトウ

d0016325_8582396.jpgお前いいbikeだったよ。2年と半年くらい。
実はDHレースを転戦することをやめてから最初に買ったbikeがこれ。
モノコックのフレームで自分の身長にぴったりだったなー。
実は憧れのメーカーだったし。
にしても、なかなか日本で入手できるサイズでは自分の身長に合うものがなかなかない!!
困っている人多いよ、多分。
ちょうどいいやつ片手くらいしかないかもよ・・・でもここではいえません。

by yudai88 | 2007-02-02 08:40 | diary