yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

2006

の締めはbikeだよな。
鷹取山に横浜の総長(店長)と仲間たち30人くらい
で自転車でツーリング。

悪そうなんだけど、めっちゃ健康的。
2006年もみんなありがとうー
d0016325_23515691.jpg

by yudai88 | 2006-12-30 23:52 | diary
2006年 12月 29日

なんとまあ

寒いこと。
時おり、-1℃くらいになっているし。
路面のコンディションも悪いよ・・・塩まいてあるコーナー多いし。

ちょっと道志のスペシャルステージに走り納めにいってみるたものの、長い。
往復で2hだし。めったに行かないから、コースがわかんない。
そこそこスピードがでつつ、タイトコーナーがいっぱい。
まだまだ、きれいに曲がって行けないね。精進精進

相変わらず僕の406は調子がイイみたい。
来月に早々にも車検が来るけど、多分そんなにかからないと思うんだよね。特に気が付くところもないし。
d0016325_1236192.jpgだけど、ちょうど3万キロをカウントダウンしながら渋滞をトロトロ走っていると、いきなりエアバックのランプがピーって音出しながらついてみたり。ちょっと走ったら消えたから。
気にしない、気にしない。

でもって、シャコタンしたい病がまたもや発病。
サスのストロークが長いからな。しっかりハンドルを切っていかないと曲がってくれないし。
そろそろ、だよな・・・。

by yudai88 | 2006-12-29 00:33
2006年 12月 24日

乗りたくなったらのったらいい

今日はダレもいないだろーってFBXについてみると、結構いるじゃないか。
ジュンヤとかローカルたちが。あとからQ島家も。
おきまりだけど、ノーペダ大会ね。
自分が言って今日は出来ず。次までにはクリアしとかないといけない。

久しぶりに50/50やってしまうし、おもろかった。
みんな腕あげてるし。久しぶりだねこんな感触。

あと、一つ残念な事。トレイルに弁当のゴミが落ちていた。
自分たちの遊び場は自分たちで責任を持って守ろう。
そんで、仲間の分もかたずけてやろうよ。

by yudai88 | 2006-12-24 12:33 | diary
2006年 12月 17日

残念賞

せっかくの(賞金)レースが・・・すみませんでした。

練習不足です。
今年の自分を表している・・・
来月の緑山からはNEWバージョンで。

周りではジムにいっている人がふえて、密かにはやっているんだよね。
肉体改造ですか。怪我しないし、予防にもなるから大切ですよ。

競輪選手用のエアロバイクに乗るときははいつも足が震えるんだな。
ふつうの施設にはないんだけど、負荷が玄人向けの重重設定が出来る。
ちょっと、2年ぶりだけどチアノーゼ地獄を彷徨うことにしますか。
ちょと負けられない。

by yudai88 | 2006-12-17 12:36
2006年 12月 16日

カーナビはやっぱりいらないよ

今日はエコプロのトークショーも3日目。
ラストでファイナルですよ。
トリらしくしめて行かないと、とかとか自分のスペックオーバーのことなんか考え出したりして、結局いつもどうりで行こうってね。まったく、いつものレースの時に走るラインを決める時とおんなじじゃないかって。だから、いつもどうりに走ることにした。(話すことにした)←逆ね。
皆様にはとってもご心配をおかけしましたが、無事にゴールすることができました。
まずは報告まで。

で、晩御飯は月島モンジャですよ。アツうま。

で、帰り道、アタクシの車にはナビがないですよ。
だから、知らずのうちに道に迷ってしまうんだな。
あーナビがあればすぐに帰れるのに・・・明日は緑山のファイナルだからはやく帰りてーよ。
d0016325_0203311.jpg
気が付くと、セレブ ヒルズに。
ちょっと寄り道。
道に迷うのもたまにはよいよ。

by yudai88 | 2006-12-16 23:28 | diary
2006年 12月 15日

プラクティス終了

無事に2日間のトークショウを無事??に終了できた?かなぁ

土曜日は16時からトリを勤めさせてもらうことになりました。
自転車業界の方は、ビデヲカメラと花束をお持ちください。

もちろんエコな我々は自転車で会場入りを当然のようにやりましょう。

by yudai88 | 2006-12-15 02:25 | diary
2006年 12月 13日

失礼しました

トークショウの時間を入れ忘れました (笑
時間は30分です。案外長いんですよ。

14日 13:15
15日 10:00
16日 16:00

からです。
お時間に余裕のある方、エコに興味のあるかたはビックサイトへgogo。

by yudai88 | 2006-12-13 21:35 | diary
2006年 12月 11日

エコプロダクツ展

今週末にご存じビックサイトでエコプロダクツ展が開催されるんです。
そこで、ワタクシは都会の自転車の楽しみ方について講演をすることになりました。
30分くらいなんですが、皆さん応援しにきてください。
d0016325_1259541.gif
その他10人くらいそれぞれのアウトドアをやっているかたのお話も聞けますよ。
自転車の楽しむと知らず知らずにエコなんだよ てな内容を話す予定です。
まってますね。

by yudai88 | 2006-12-11 12:59 | diary
2006年 12月 10日

焼け石に水

じょうたいですが、緑山へ。
なかなかみんな調子がいいみたい。
ちょっと乗れていない自分に納得がいかなかったけど、来週なんでしっかり感じを体に植え付けましょう。
d0016325_12505096.jpg
早速、charge のフレームが届いたようで、お披露目。
チタンですよ。これでもかっていうくらいかっこいい。
UK発、日本初上陸。
のはずです。

ちょいワルな貴方!
そろそろチタンのフレームなんて粋ですよ。

by yudai88 | 2006-12-10 12:50
2006年 12月 03日

コウフ

へダージャン。
風がなくてばっちりのコンディションね。

調子が戻るまで少しかかったけど、やぱっりいいね。

久しぶりにの友達に会えたり。

緑山のエントリーが7日までですよ。
皆様走りましょう。
楽しみましょう。

by yudai88 | 2006-12-03 21:46 | diary