<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 29日

焼き鳥

横浜のとある焼き鳥やで地元のBIKE仲間と一杯。
バースデーってことで、仲間にごちそうしてもらえました。
d0016325_1740111.jpg
いやぁ とってもおいしい焼き鳥のオンパレードで、ハツとレバーがとにかく
おいしゅうございました。全てがコリコリでジューシー。
焼き鳥の生き生きと羽ばたくような食感。
コリコリな歯ごたえで、ジューシーな串焼きのオンパレードを堪能させてもらえました。

みごとな腕前でございます。

by yudai88 | 2006-11-29 17:29 | おいしゅうございました
2006年 11月 28日

オイル交換

真っ黒なやつがトロトロとお出まし。
ちょっと距離乗ってしまったんだよね。6000kmくらいいってしまったかもしれない
エンジン回すから、汚れやすいのわすれてた・・・

totalの9000に奮発して交換。
車もいいけど今日は自分の誕生日なんだな。
車に貢いでるし、車好きなんだナー。
と関心。

肝心のエンジンは快調快調。
まったくトラブルなくて安心。
でも心の準備はしとかんと。

そろそろ、ギアOILとかも交換しないとな・・・
まずいな、この連鎖。

by yudai88 | 2006-11-28 10:13
2006年 11月 26日

キャノンデールカップ

がね相模湖でシリーズ戦やっているなんてしらんかったよ。
いきなり最終戦。って、関係ないんだが、生涯BIKE人生で2回目の長距離レースに出場。
記念すべきレース参戦結果ななんでか不戦勝優勝。走るだけで優勝ってやつね。

1時間のビギナークラスチームエンデューロは楽しいなあ。なんか気分いいっす。
うちらのクラスは1チームしか無かったけど、20人くらいの老若男女に混じって走った。
いや、走らせてもらった。
今日はPEUGEOTのBIKE仲間と二人でやるも、ともにグデグデ。

2時間のクラスでは4クロスのコースを使って、まさにエクストリームエンデューロ。
ちょっと、来年は楽しめそうですよ。クロスバイクで走ってもいいんだよなー?
d0016325_17591071.jpg
走り終えて顔をゆがませているカトウ氏。
次のランではダウンヒル区間でコースアウトしたそうな。


d0016325_1815476.jpg
チェッカーフラッグを切って満面の笑みのうらには疲労困憊しているアタクシでございます。
だって、1本が短いからスプリントだしね。おもしろいよ、これ。

by yudai88 | 2006-11-26 12:29 | diary
2006年 11月 24日

一応

今週末にキャノンデールカップにでるもんで、パスタ強化週間なんです。
ちなみに先週も。今日も明日も。
なんと初エンデューロ出場。
予定。雨ふんあきゃ。

3年位前に走った富士見でやったJシリーズのクロカン以来。
2回目ですわ。5分以上走る種目わ。

このごろは30秒しか走らないクロススタイルだからもつかな
1Hを2人で挑戦。
さて潰されてきますか。

by yudai88 | 2006-11-24 20:55 | diary
2006年 11月 23日

たまには

勤労感謝の日で今日はオフ。何というか、手違いで完全のオフ。
406エアロ付けたい病の相談で大竹氏と面談の日。
ひさしぶりにオートポワルージュへ行ってきました。

何せ、日本には物が入っていなくて、サンプルもない。
なれない本国のグーーグルで気長に検索してだいたいわかってきたし。
やっぱり、注文しても1年待ちとか、結構テキトーな感じみたい。
出来も・・・実際に物は日本の走りやに負けないくらいくどいエアロだらけ
いちゃってるね。
あんまりよくないかもよ。と、まぁ。
いつもこんな感じでバッサリと。ですな。
こんな感じでいいんだけどなー

d0016325_18365528.jpg
2月にはついにサーキットデビュー。の予定。
shopのイベントだから心配なく。笑

by yudai88 | 2006-11-23 18:32
2006年 11月 19日

rainny

緑山11月の定期戦
先月のレースでは予選落ちとさんざんな成績でした。
で、今回はジュンヤの胸を借りて(勝手に)挑戦者として走った。
やつは正直早い、しっかりトレーニングしてるし。

天気は曇りから雨。
ダウンヒルライダーにとってはいつものコンディション。
別にいつもどうり。ちょっと滑った、いやいや、それなりに。
スライドしていても前に行く気持ちが負けなければ転ばないから。

4人の組で、予選はジュンヤが3本とも1位で通過確定。
残りの3人はポイントも同じで、予選ファイナルが決勝のヒートにかわっていた。のに、気がついていたのは俺だけだったみたい。
久しぶりに気持ちが入ったランだった、よかった。2位で通過。

決勝はジュンヤno.3と宮地no.5の真ん中に入るグリットをとる作戦にした。最近奴らは乗れているから、つゆ払いしてもらい勝負をかけることにした。スタート直後、二人を前に行かせ一瞬最下位に。そのままスピードを乗せて、1コーナー抜けでは3位。
2コーナーで福富とバトルになった。今日は絶対に譲らない、諦めない。問題なくパスして3位でゴールした。d0016325_12573285.jpg
いろいろとくすぶっていたやつが晴れたレースでした。
なんだかハングリーな気持ちが新鮮だった。
ひさしぶりに意味のあるレースができてうれしかった。

そうそう、ハブ毛の語りのシーン。
エノサンに比べるとビギナークラスですな。
レース中に神聖な緑山のタワーにいたところをパパラッチ
d0016325_2051291.jpg

by yudai88 | 2006-11-19 12:55
2006年 11月 17日

紅葉

d0016325_23585138.jpg
出張からの帰り道。
そろそろ前線が関東にも下りてくるんじゃないかな。
一足早く猪苗代湖周辺のもみじ。
透き通るような銀杏の紅葉もうすぐ冬がはじまる。

by yudai88 | 2006-11-17 23:53 | おいしゅうございました
2006年 11月 16日

喜多方ラーメン

せっかくなんで初、喜多方ラーメンを食してきました。
2軒もはしごしてしまった。
d0016325_0115084.jpg
なんでかって?
1軒目が今ひとつで・・・
地元のクリーニングやのおばちゃんに教えてもらった
このお店がとってもおいしゅうございました。

喜多方ラーメンはやさしいダシ、品のある和風味、腰のある平打ちメン。
蔵のある情緒町にぴったりならーめんでございました。

なのに、同じ町の中にコウ●クエンがあるし。
頼むよ、ほんと。

by yudai88 | 2006-11-16 00:01 | おいしゅうございました
2006年 11月 12日

プラクティス

久々の緑山。
60日ぶりくらいかな。ちょっとのミスでこんなに長い時間はしれなかった。
SMXも行けなかったし。

今日は1からの出直し。今日の天気のようにすっきりした気持ちで久々に向かえた朝。
なんだかうれしいね、rideできるんなんて。
ちょっとふらつくことが多かったけど、これもたのし。
7日間あるから、しかっり準備して走りますよ。
今日はレアですよ。テックインの朝日君が練習に来ていた。
DHコース以外で会うなんて初かもしれん。

TVを見ていたらメジャーに挑戦する38歳の桑田選手のインタビューをやっていたんだけど、桑田語録が出てきたんで一つ紹介しますか。野球を通じて人間を磨かせてもらいました・・・
と、申しておりました。共感できるところありですよ。尊敬いたします。

緑山じゃ30代クラスが本当に元気がイイ。
なんでだろ?多分強雨通するところがあるんじゃないかな?
とわいえ、数年後には自分もなってしまうんだよな。

by yudai88 | 2006-11-12 22:50
2006年 11月 12日

練習日

どのくらいだろうか。
60日くらい走れなかった。しかもちょっとしたミスで。
走れないなんて本当につまんないよ。かった。

久々にショートトラック、今日から1からのやり直し。
新鮮な気持ちで走れた。
ふらつくことも多かったけど、今日の天気のようになんだかすっきりの朝を迎えられた。
レースまで7日間をしっかり準備して走りますよ。

38歳の桑田投手がメジャーに挑戦することについてTVでインタビューの番組をやってたんだけど、ひとつ桑田語録があったのでひとつ紹介。野球を通じて人間を磨かせてもらっている・・・
ですよ。より深く掘り下げて行く桑田選手に敬意をあらわします。
緑山も30オーバーが活気の源はなんだろ。

by yudai88 | 2006-11-12 22:37