<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 29日

あされん

d0016325_12463057.jpgFBXに初朝練。
最初の1時間は涼しくてよいですわ。

復活するにはとにかく乗る時間を増やすしかないね。
この調子で、行きましょう。

by yudai88 | 2006-06-29 12:46 | diary
2006年 06月 25日

ふじみ

プライベートで富士見に行くのは久々。
持ち込んだBIKEはハードテイルのみ。
6月に出来上がった4クロスのコースで早速練習練習。

バンクがイイ。スピードがのってしびれる。
去年より大味感がなくなり、目の前で見れるけど、スピード感があるように
とーっても崇高に出来てる。
いやあ 楽しかった。

ありがとう

by yudai88 | 2006-06-25 12:14 | diary
2006年 06月 25日

ふじみ

プライベートで富士見に行くのは久々。
持ち込んだBIKEはハードテイルのみ。
6月に出来上がった4クロスのコースで早速練習練習。

バンクがイイ。スピードがのってしびれる。
去年より大味感がなくなり、目の前で見れるけど、スピード感があるように
とーっても崇高に出来てる。
いやあ 楽しかった。

ありがとう

by yudai88 | 2006-06-25 12:14 | diary
2006年 06月 19日

いつかは

d0016325_183496.jpg男はだまってトラック乗るよ。
6月から日本でデリバリー開始。
250万くらい。
タイではとってもポピュラーなんだけど、日本はなぜかミニバン。

脱ミニバンしませんか?乗用車かトラックでしょ。

by yudai88 | 2006-06-19 18:00 | diary
2006年 06月 18日

本日雨なり

期待はしていなかったけど やぱっり 雨
おきてしまったけど、今日はローカルのミネと宮が瀬周辺へ散策。
へ行ってみたけどヒルが、、、
ヒルが多すぎる。ゴア靴下の上から噛み付いているし
さすが日本3大ヒル聖地だけのことはある。

ミネくんの足にはヒルだらけで血ながしてた。
ちょっとギブアップ。たくさんトレイルがあるみたいだけどちょっとなー
ヒルは勘弁。すごすぎる。

いつの間にかケツに2箇所やられていた・・・

by yudai88 | 2006-06-18 01:11 | diary
2006年 06月 17日

天気の合間

をぬってお台場周辺ツーリング。NEWクロカンバイクを組んでみました。
夜景がきれいで満足満足。3Hほど走ってしまった。
やっぱり専用が一番ね。

これからもはまりそう。

by yudai88 | 2006-06-17 01:07 | diary
2006年 06月 14日

お米が出来るまで

d0016325_12481452.jpgハイハイ。田んぼに水が入りました。
梅雨入りする前にもちろん稲は植えつけます。
今日はこれ。

畑を掘り起こして用水路から水を引いて十分に床を作ります。
んーきれいに平らになっとるね。

by yudai88 | 2006-06-14 12:43 | diary
2006年 06月 11日

富士見DAY-2

なんと連日講師やってます。
きのうは遅くまでダージャンをみんなでやってくたくたに。
まさか、あめでスクール?なんて思っていたら。
雨天決行の指令。富士見に到着してみるとみんないるし。・・・。

今回のスクールはFunride vs Racerってことで前者は2度目で後者の方たちは1回目。ですが、幸運なことに雨で路面はツルツルですよ、急遽 特別雨の日メニューに切り替えて、はじめることになりました。
影錬発表会と実力テスト。みんな影錬の成果が手に取るようにわかります。笑

雨の日グッツ(ゴーグル、レインウェア、靴下)の紹介などなど、
快適な雨ライドを行い今回もあっという間に終了でした。
今回も怪我人が出ることなく終了できました。
みなさまお疲れ様でした。

2時には終わっていたのに、ゴンドラ最終近くまで数人のライダーさんは雨の日のライディングを楽しんでいたみたい。ちょうど同じくらいの仲間(ライバル)が出来て楽しそうだったなー。
今回もバイクコントロールの重要性と楽しさを伝えることが出来てよかったです。

Keep smart riding!!

by yudai88 | 2006-06-11 12:44 | diary
2006年 06月 10日

X-trail

は富士見パノラマでは恒例のイベントで、今回はインストラクターとしてかかわらせてもらいました。久しぶりに会ったマミちゃんはいつもどうり元気だね。
天気も晴れたし、ライダーは、シバちゃんとおかっぴと拓也。
中級と上級の2クラスでみんな熱心に講習を受けて講師陣も熱が入りましたね。
最後のレースは・・・やりすぎ、お前ら。

楽しいイベントでした。
みなさまお疲れ様でした。
また来年。

by yudai88 | 2006-06-10 12:30 | diary
2006年 06月 05日

昨日は

ちょっと興味深いTVを見た。
何とかの冠だったかな・・・?小池栄子が出てるやつ。
目標の設定の仕方。
レースに使える!!仕事にも使える。

早速導入。よしよし。

by yudai88 | 2006-06-05 12:48 | diary