yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

お米の誕生 その1

ちょっとね、会社の目の前にある田んぼで作られるお米の追跡レポートやりますわ。
もう作業工程は進んでしまったけど、気まぐれでお届け。
普段食べているお米について学んでみようー。

さて、早速 田んぼ。これは去年の収穫が終わってから、一回トラクターで掘り起こした後。
もっと掘り起こしているかも?とにかくこんな感じ。
d0016325_1881172.jpg

by yudai88 | 2006-05-31 18:00 | diary
2006年 05月 29日

梅雨かい?

なんだかね、始まってしまいそう。
乗れなくなるんだなー。6月は。

2006年のxゲームじゃあカテゴリーが増えることになった。
ラリーですわ。これ楽しみね。
そのうちにD-1とかもやりそうだけど。

またまた楽しみが増えてきたぞ。

by yudai88 | 2006-05-29 12:27 | diary
2006年 05月 25日

ZZZ

大人気ないことやってしまった。
24日は雷雨のスコール。
会社からBikeで帰る瞬間にざーっときましたよ。
1時間くらい何年ぶりに雨宿りしてね、でも雷しか収まらなくて。
しょうがないからそのまま帰ったら、そのまま風邪ね。

おかげで次の日は朝ズバからはじまって午後のドラマの時間までミノさんと健康について勉強ね。肝臓にはしいたけだって。

これからのBike通勤はしっかりジャケット用意しよう。

by yudai88 | 2006-05-25 12:50 | diary
2006年 05月 22日

ナカタドットコム

d0016325_12504141.jpgちょっと前にドットコムさんが青山にこんなイベントスペースOPENさせていた。
4年ぶりにサッカー祭りが始まる。
真剣勝負はみていて刺激になる。ファイナルめざして・・・
もちろん自分の4クロスも。

by yudai88 | 2006-05-22 12:51 | diary
2006年 05月 22日

よい天気

の中、富士見パノラマでYudai Racingのスクールの日。
晴れのライドは気持ちいい
今日は4人の生徒さんとコーナーが多いB-B-Cをチョイスしました。
上達が早くて驚きました。
楽しく、安全に、かっこよくみなさんには合格点、レベル4の採点で教室を終えることができました。
お疲れ様でした。

by yudai88 | 2006-05-22 07:54 | diary
2006年 05月 20日

レインボウー

d0016325_1240225.jpgとある休日。2重の虹が出現!!
携帯でパチリ。

by yudai88 | 2006-05-20 12:37 | diary
2006年 05月 18日

このごろ

ちょっと、ばてぎみ。
久しぶりの更新。
BIKEに乗っているバロメーターかもしれない。
更新がつづいているときはキュンキュンですよ。

週末は今年はつ富士見。フウマグループの講師をつとめます。
富士見の昼ごはんが楽しみだワイ。

by yudai88 | 2006-05-18 21:18 | diary
2006年 05月 08日

ボウズ

d0016325_1241552.jpg
連休の釣のせいかは見事にナシ。
ゴールデンウィークの渓流は山奥に行かない限り、富士見パノラマのように込んでおります。
ご馳走にもありつけずにトホホ。

次は期待できるよう、今度は自前でフライを巻こうかと検討値う。
もう1年くらい山女ちゃんを食してないし。

ここ忍野で山車を発見。

by yudai88 | 2006-05-08 18:03 | diary
2006年 05月 08日

リニューアル緑山

緑山のコースが以前よりもぐっとテクニカルに生まれ変わった。
ローカルライダーがローカルのためにがんばった!!

コース改修にはSMXの日程がかぶり手伝うことができず、皆様に感謝感謝。
ですから、今週末の緑山にはみな集合よろしく。
d0016325_12174459.jpg


by yudai88 | 2006-05-08 12:13 | diary
2006年 05月 02日

イベント (スクール)

d0016325_1832547.jpg私がサポートしていただいているフウマグループで5月の21日に富士見パノラマにて、試乗会・スクール大イベントが開催します。もちろんユーダイレーシングはスクールの講師を勤めさせていただきます。100名くらいの参加者が予想されます。
また、多数のブランドのNEWBIKEの試乗ができます。
2006年の充実したBIKE・LIFEのご提案をスタッフ一同させていただきます。

詳細はこちら↓
http://www.fuma.jp/moreschool.htm

by yudai88 | 2006-05-02 18:03 | diary